07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

千葉娘。紺

2006年11月24日
ツアーの終盤に来て、MCがくだけてきたね(^^)

从*・ 。.・)<初めて、卵かけご飯を食べました。
(0´~`)<うそ!じゃあ、ねこまんまは?
(0´~`)<カップラーメン食べたあとの汁にご飯入れて食べたことは?
(0´~`)<あれ、最高だから!お母さんに怒られるかもしれないけどやってみて。
カップラーメンの汁にご飯は、どうなんだ!?(笑)

从 ´ ヮ`)<今年、やり残したことはない。
川v)<じゃあ、いつ死んでもいいのね?

从 ´ ヮ`)<タイムマシーンがあったら、中一に戻りたい。いろんなことを経験したころだから。
川v)<(意味深な笑いのあと)大人ってイヤ~ね(笑)
何を想像してんだ?(笑)

川v)<一年の目標は立てないことにしてる。趣味は無趣味って答える。

あとは、夜の何かの曲で愛ちゃんが尻もち!
なんか、恒例になってきたな(笑)
最後のはけるときも、すべってスタッフにぶつかりそうになってたし(笑)

「歩いてる」の1位報告も良かったね。
嬉しそうな、みんなの顔が見れただけでも満足♪
で、その報告の後に、よっすぃ~が何か言ったとこで
愛ちゃんのみが、深々と再お辞儀!
本当に愛ちゃんは、いい娘だわ~♪♪

夜公演は斜め後ろに群馬小春班さんがいたので、ときどき観察(笑)
勉強させていただきました(^^)/

さぁ、これで残すは名古屋4公演のみ。
悔いを残さないように、精一杯楽しんでいきまっしょい!
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝日記w | HOME | 東京より »

