05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごっちんファイナル

2006年11月26日
行ってきました、ごっちんファイナル!
娘。紺とは違って、朝からのんびりw
グッズ買わないしなどと言い、昼前にやっと出発。
あわや、開演にまにあわないところでした(爆)
15分前に到着し、某氏より、愛ちゃん写真を受け取り。
ありがとうございました(__)
休む間もなく入場。
すぐ近くに、某ごまヲタさんがいました(笑)
とりあえず、Tシャツ姿になったものの
汗一つかかずに、昼の部終了w
まぁ、なんとなく雰囲気はつかめたんで、夜はそれなりに。。。

夜開始前に、チーム○華ちゃんのDDご一行様たちと交流w
お互いの座席を確認すると
驚いたことに、一席空けて、すぐ隣(笑)
連番計画を予定して入場するも、けっきょく間の席は空席!
ってことで、偶然の3連番となり、夜公演スタート!
何気に、舞台よりも横のお二人が楽しみでしたが
ものすごい、落ち着いて見てますね。。。
と思ってたら、「エキゾなDISCO」前に凛さんが耳打ち。
「ごめん、こっから全開でいくんで」w
ヲタ芸士、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
息の合った「ウリャホイ、ウリャホイ」はキモ素敵な光景でした(笑)
これ見れただけでも、大阪まで来た甲斐はあったwww


参戦した結果としては、確かに良いライブです!
でも、所詮はアウェーなんですよね・・・
なんていうか、心の奥底から湧いてくるものがないっていうか。。。
一歩引いた目で見てる自分がいる。。。
昔は、ごっちん、あやや、なっちでも湧き上がる感じがあったんだけどな~
娘への思いが大きくなりすぎたかな!?
でも、そんな自分でも
最後のごっちんには素直に感動。。。
ごっちん最高コールには、あえて加わりませんでしたがw

ってことで、今度の名古屋は
「娘。最高!!」全開で行きますよ♪(^^)

本日、お会いした皆様、どうもありごとうございました(__)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
仕事で夜のみ参戦。
しかも開演少し前に着いたので黄色い星型サイリュームを受け取れませんでした(爆)
そんな企画あった事すら知らずに何気に行った紺でしたが何故かやたらと感動してしまいました(笑)
最後の方に後藤が見せたスタッフに対する気遣いに心を打たれまして。
あとMCとかも「ごっちんも色々あったんだろなぁ」とか想像させる様な内容でしたので。
普段は参加しないですが最後のごっちん最高コールもしました(爆)
すいません名前忘れました(汗)
>いがわさん
星型サイリュームの企画は、自分もまったく知りませんでした。
渡された紙を見ると、この曲のときにってタイトル書かれてたんですが
タイトル見ても、どの曲か解りませんでした(爆)

あの最後のMCは、ちょっと衝撃というか。。。
本音、しゃべってましたね。


管理者のみに表示

