05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

どうなる?

2006年11月28日
さて、そろそろ
今年の紅白歌合戦の出場歌手も発表されるのでしょうが
果たして、ハロプロからの出場は?

昨年、奥の手を使ってしまっただけに
最悪、今年は全落という危機感をも感じていましたが
「歩いてる」の1位獲得によって
モーニング娘。は確定ランプが点った☆カナ!?

あとは・・・
正直なところ、単枠での出場は非常に厳しいものがあるので(汗)
娘。とのセットで出れるかどうか!?
個人的には「モーニング娘。」のみでも無問題w
というか、それを望みますが。。。

あるとすれば、こんな感じ!?
・モーニング娘。+GAM
・モーニング娘。+GAM+松浦亜弥
・モーニング娘。+ハロプロオールスターズ

GAMはありそうな気がするんですがね?
そうなると、当然ソロとしての出番もないと、あややが切れそうだし(爆)

さて、実際のところはどうなるの☆カナ?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素で、あのお方が出なきゃ
観ないっす(笑)

まぁ無理やり出すってやり方、
正直、もういいです。

某NHK貢献度でいったら
中澤姉さんが有力だと思うんですが・・・

どうでしょう?
娘。は出ると思いますけど
後は予想しにくいですね。

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112800.html
娘。と松浦絡みのユニット(今年はGAMですな)に落ち着く気がします。
ハロプロも大人が増えたし、ジャニーズみたいに紅白はモー娘。と松浦
で、他は年越しライブにしても良いのにと思いますが。
でもそんな事すると年賀状関係で多忙な方が参戦できないのでマズいかな(爆)
どうやら、今日発表みたいですね。

>通りすがりの名古屋人さん
見てくださいよ(笑)
いかんせん、姉さんの場合は曲がねぇ・・・

>シウマイさん
大穴で、きらり・・・は無いなw
愛画伯の似顔絵がひどすぎです(爆)

>いがわさん
年越しライブは、そろそろありですよね!
その方は、その職を続けるかどうか検討中ですwww
ヤンキース、おめでとうございます(笑)

管理者のみに表示

