05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

乾杯、乾杯、乾杯~♪

2006年11月29日
紅白歌合戦、出場おめでとう♪
「GAM&モーニング娘。」って表記に不満はありますがw

それはさておき
今日、アマゾンからリボンの騎士が届きました。
早速、オリジナルの1幕のみ見ましたが
なんていうか、あらためて良い作品だったなと再確認。。。
このあと続きを鑑賞したいと思います。
しかし、本当に豪華なDVDですね~
ぜひ、一家に一枚(笑)
何気に、あややのアルバムも同封されてましたww

いくつかの企画とリンクしました。
←にありますので宜しければ(^^)
ハロプロ楽曲大賞は初めて投票もしたいと思ってます。
亀ちゃん誕生日メッセージも、どしどし募集中~♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
紅白は普通ですね。
あとは何人かバックで
出たりするんでしょうか。
紅白よりまずはNY市民にお詫びを(爆)
やはりGAMですか。松浦の大阪ディナーショーに藤本が来るみたいですね。
チケ、売れてないのかな?
行きたいんですが年末の平日って(汗)
絶対無理だッ!ファン層を考えてスケジュール組んで欲しい。
えっ!もう届いたの?(汗)

自分家、発送のお知らせメールしかきてないんですが・・・
いったいどうなってることやら(凹)
>シウマイさん
一部新聞によると、つんくPが共演するとかしないとか・・・
まぁ、確かにありえますよね

>いがわさん
あの事務所はファンの都合なんて無視!
そっちが併せろっていう強気な商売ですからw

>通りすがりの名古屋人さん
あれ、まだ来てないんですか・・・
アマゾン組は、けっこう届いてますが(汗)
梨華ンツは、普通に良いですよ(^^)

管理者のみに表示

