09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ファイナル

2006年12月01日
いよいよ
明日、明後日の名古屋をもって
「踊れ!モーニングカレー」も終了。

一抹の寂しさもありますが・・・
最後は思いっきり楽しんでいきまっしょい!

で、当然のことながら
最後までグッズ追加です。

・ミニフォトフレーム付コレクション生写真 第5弾!
まだ、出しますか・・・
運試し程度に買おうかな!?
・【名古屋国際会議場限定】日替2L生写真8枚セット
2Lは、もういいです・・・
・名古屋国際会議場限定FINAL Tシャツセット
2日間で2種類出すと予想してましたが(笑)
写真だけ落とすかな~
・FINALフォトセット
これも、某所でもいいんですが・・・
とりあえず、買っとくか
亀井絵里バースデー記念セット
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
って、いくらなんでも前倒ししすぎでしょ(苦笑)
まぁ、とりあえず買うとは思いますが
このTシャツに袖を通す日は来るんでしょうか?(笑)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
从*^ー^)<普段着でいいじゃないですかw

娘。は名古屋という事で
ようやくバレーの応援にDEF.DIVAが来ますね。
ほとんど見どころは終わっちゃいましたけどw
>えりりん
ちょ・・
普段着って(汗)
一回ぐらいは、えりヲタとして参戦してみるか(笑)

>シウマイさん
DEF.DIVAの出番は無いのかと思ってました。
っていうか、日本が予選で敗退してたら・・・

管理者のみに表示
« いよいよ | HOME | お騒がせ »

