07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

名古屋紺

2006年12月05日
さらっと振り返ってみるw

初日は昼9列右サイド、夜7列センター
この日は、いつも通りに楽しんで終了w
夜の手羽先が美味かったです♪
でも、悪酔いには気をつけて(謎)

最終日は昼3列左サイド、夜7列中央より
昼は実質2列ってことで、けっこうガッツいてみました(笑)
確実な反応は得られませんでしたが
誤爆が何度かあったから十分です(^^)
自分の目の前に足に障害を持った愛ちゃんヲタがいたのですが
その子に向かって笑顔でレスしてる愛ちゃん。
そんな優しい愛ちゃんが、また好きになったりw
たまたま、公演終了後に帰ってるところを見かけたんですが
その子は、付き添いの方に
とびっきりの笑顔で「元気を与えられた」と語ってました。
良い話やわ~

で、ファイナル公演。
もう一曲目から、いつも以上に激しくスタート!
メンバー紹介では、推しジャンプなんぞしてみたり(笑)
ラブピでは、いつも以上のフルパワーで「愛ちゃん」コール♪
曲が進むにつれ、だんだんとこみ上げてくるものもありますが
セクシーボーイでは、大盛り上がり!
青空の大合唱では感動。。。
アンコールのメンバー挨拶で感動のピークに達したかと思われましたが
紙ふぶきが舞う中での「歩いてる」が本当のピーク・・・
そして、ウィアラも終わって終了かと思いきや・・・
メンバーが再登場して
(0^~^)<みんな、デザートは食べたいか~
(0^~^)<もう一曲、歌っちゃうぜ~
「Go Girl」キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
もう、ここからは楽しすぎて馬鹿みたい(笑)
歌自体は、音外したりグダグダでしたが(爆)
あんな楽しそうなメンバーたちの姿も初めて観たかも。。。
そして本当に去っていくメンバーたちの締めとして一言!
从v)<良いお年を~~(笑) 

まぁ、何が言いたいのかといえば

モー娘。最高♪

来年も・・・その先も
一緒に歩いていきます♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう次のツアーが決まってるみたいですがw
日曜に決定する8期も加わるんですね。
>シウマイさん
次のツアーが待ちきれないんで
カウントダウンを付けてみましたw
早く、0にならないかな♪
8期は、たぶん加わるでしょうね!?
また、新しい娘の形を見せてくれることでしょう。

管理者のみに表示

