07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

脱力感

2006年12月06日
娘。ツアーも終わり
気の抜けた体に風邪が入ってきたらしい・・・
ティッシュが手放せない桃太郎です、こんばんはww

さて、やることもないんで
青封筒見ながら、検討中ですが
【娘。春ツアー】
スタートの座間は2日間とも、当然参戦。
大阪、愛知の4連戦も、当然。
ラスト(?)のSSAも決定。
よこすかは前向きに検討。
新潟or長野のどちらかも要検討。
北海道は、さすがに回避かな!?
って、結局、ほとんど行くのか?(笑)
とりあえず、確実に行く所を申し込んで
あとは追加日程が出てから決めるかな。。。

【なっち】
行くなら大阪か愛知だが・・・
娘。のSSAが追加されるだろうから被るよな・・・
ってことで申し込みはしない!
行けそうなら、09で仕入れる(定価以下)

【グッズ】
バレンタインチョコ(愛ちゃん)
亀は買わない・・・


来年は、いままでにも増して
娘&愛ちゃんを中心に動きます。
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
从*^ー^)<絵里のチョコは風邪に効くんですよ?
絵里どうしよう☆カナ、DVD買う物多過ぎ!!長野、新潟で迷うんだったら、やはり小春の地元新潟のがよいのでは?
長野&新潟で待つ

…両方とも隣県だからイクよ
座間で愛ちゃんに感動
で、新潟や長野はもちろん北海道にも行くと見た(爆)
たまには元カノなっちも思い出してあげて下さい(笑)
>シウマイさん
チョコが届くまでには治ってるかと?w
ってか、昨日はダウンしてました(爆)

>えつさん
当然、買いでしょ!?
カントリーのDVDが、ちょっと見てみたいです。
愛ヲタなんで、新潟にはこだわりません(笑)

>くわちゃん
どっちも行ったことのないとこなんで
交通の便、休みの都合etcを考慮したうえで
どちらかは行きたいと思ってます。

>いがわさん
僕のことを、よく知ってらっしゃる(笑)
でも、さすがに北海道はなぁ~
旭川だけなら行けるけど、どうせ飛ぶなら
札幌と併せて2日間見たい、観光もしたい。
でも、そんなに休めない・・・
元カノも忘れてないですよ(笑)
日程さえ合えば、1回は見たいのですが。。。
北で待つ!!

俺も逝く!!(北のみですが)
>天空の覇者2007さん
北はマジに無理っぽいです・・・

時間さえあれば
北でも沖縄でもハワイでも行くんですが・・・

管理者のみに表示
« 今日は | HOME | 名古屋紺 »

