07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハロプロ楽曲大賞

2006年12月11日
すでに投票は締め切られましたが
締め切り間際に駆け込み投票した結果を。

<楽曲部門>
5位(0.5点)・・・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
レインボー7収録曲で、春紺の閉めとしても使われた曲。
台詞部分がお気に入り♪
4位(1.5点)・・・夢から醒めて
やっぱり、外せません♪
ソロ歌手「高橋愛」が聴かせる曲。
3位(2点)・・・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
ライブでも会場一体となって盛り上がれる曲。
これぞ、モーニング娘。という王道♪
2位(2.5点)・・・歩いてる
評価の分かれる曲ではありますが
僕的には名曲と認定してます。
心に染みるメッセージソング。
1位(3.5点)・・・青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲は、初めは、ここまでの評価ではありませんでしたが
春・秋とツアーに参戦するにつれ評価も、うなぎのぼり!
最終的に、ここまで上がってきました。

1~3位については、かなりの接線でしたが
こんな感じの結果になりました。
娘。ばかりという突っ込みは拒否しますww

<PV部門>
3位(1点)・・・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
2位(2点)・・・メロディーズ
1位(3点)・・・歩いてる

PVは娘。以外は、まったく見てないんで
ランキングするのも気が引けるんですが・・・

<推しメン部門>
高橋愛

これは、いうまでも無いです♪
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

