09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

難航!?

2006年12月12日
【野球】
松坂の契約交渉が、ずいぶん難航してるみたいですが
というか、あの代理人の一人相撲!?
大輔が、金銭面で不満なんて言わないでしょうし・・・
ってか、9億でも多すぎるだろ・・・
もう代理人抜きで交渉すれば(笑)

最後の最後には、間違いなく合意すると思いますが
交渉決裂は、望むところだ!(爆)

それに比べて、我が軍の契約更改は
相変わらずの、渋ちんですね・・・

【ハロー】
春紺申し込み終了。
まぁ、当たるにこした事はありませんが
外れたら、外れたで心置きなく某所ですw

春までに、特に身辺に劇的な変化が起きない限り
座間、長野、大阪、愛知、埼玉・・・参戦
よこすかは・・・できれば参戦
山梨・・・未定
新潟、北海道・・・回避
の方向で動くものと思われます。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とりあえず
スッキリ決まって欲しいです。

名古屋で待ってます(既に予約)
まだ決まってませんが・・・
まぁ、明日には合意に至りそうですね。
心のどこかで決裂を願う気持ちもありますが(爆)

何気に愛知厚生は初めてですw

管理者のみに表示

