10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

年末年始

2006年12月16日
テレビジョンの特大号を買ってみた。
年に一回、この時期の恒例です。
忙しくて、ろくに新聞のテレビ欄すら見れないんで
これを買って、見たい番組をチェックしておくんですが
なんか、年々つまらなくなってるな~

見たい番組が、ほとんど無い・・・
まぁ、録画したところで見る暇も無いんですが・・・
昨年のクリスマスに録ったのも、未だに見てないやw

今年も娘は、まったく出ないみたいだし
HDDの整理は必要なさそうだ。


こんこんは大学受かったらしいですね。
新生活をエンジョイしてください。
で、マコの海外留学はどうなってるの。。。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最近の楽しみは
「こんうさピー」と「きら☆レボ」を
チェックする事ぐらいですw
>シウマイさん

一瞬、「こんうさピー」って何??
と書きかけて理解しましたw

ちなみに、まだ聴いたことないですww

管理者のみに表示

