05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年

2007年01月01日
明けましておめでとうございます。

今年も変わらず
愛ちゃんに必死なスタイルで走り続ける所存ですので
今年も一年間、桃太郎のつぶやき&桃太郎を宜しくお願いいたします(__)


さて、昨夜の紅白歌合戦
ちょっと微妙なメドレーでしたがww
メイド姿は反則でした(爆)

新年早々、明日からはワンダ紺ですね。
神席が手元にあったんですが・・・
泣く泣く、明日も仕事です(><)
さてさて、どんなセットリストになるんでしょうか!?
参戦する方は楽しんできてください。
レポも期待してます♪

>愛ちゃん、亀ちゃん
休む間もなく大変でしょうが
健康に気をつけて、今年も一年間頑張って!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
メイド姿にはマジで堕ちそうになりました、今年もよろしくお願いします(^-^)/
あけおめです。

新年早々お仕事頑張ってください。
あたしゃ・・・
飲みすぎて眠いっす(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

从*^ー^)っ<お年玉ちょーだい
あけましておめでとうございます♪

現場は違いますが今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m
明けましておめでとうございます。
こちらには初めてコメント残します。
岡山在住なのに全国各地に遠征してるみたいで凄いですね!
今年もがんばってくださいね!ww
オイラも出来るだけがんばります。
>えつさん
あのメイドさんたちなら、毎日でも通います(笑)
今年も宜しくです。

>通りすがりの名古屋人さん
あと何日と呟きながら頑張ってますw
今年も宜しくで~す。

>シウマイさん
いつも、ありがとうございます。
今年も宜しく~(^^)v

>えりりん
絵里ちゃんの方が稼いでるかとw

>ちありんくん
そっちの現場で頑張って(^^)
ことよろ~

>YODAさん
いつも、mixiの方ではお世話になってます。
こちらにも、ようこそ(^^)
お互いに現場参戦頑張っていきましょう♪
あけおめ!
お勤めご苦労様です!!
紅白はまだ見てません・・・・・
毎年ヲタ友が出てる所だけ編集してくれるので
それ待ちです(笑)

今年は互いに松坂・井川不在ですが頑張りましょう
(多分無理・・・・・)
あけましてオメデトウございます♪
本年も宜しくお願いします!
2007年も趣味に、遊びにハリキリましょう♪
>いがわさん
明けましておめでとうございます。
お互い、とりあえず3位狙いでw
開幕が楽しみなような、怖いような・・・

>serenaさん
趣味に趣味に趣味に頑張ります!
↑おい、仕事は(笑)

管理者のみに表示
« 衝撃 | HOME | 感謝 »

