09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衝撃

2007年01月02日
本日はワンダフルハーツのライブスタート日。
どんなセットリストになるのか?
そして、衝撃発表はあるのか・・・
と朝から気になっていましたが。。。

ライブ開始頃から、某狼を監視。
様々な情報が書き込まれるも・・・
どうも、ある一つがマジっぽい!?
そこで、参戦してる知り合いにメールしてみると・・・
やはり、それは本当でした。
現リーダーである、よっすぃ~が春のツアーをもって、モーニング娘。を卒業!
あの一件により、突然のリーダー就任。
それにも関わらず、娘を引っ張ってきた、よっすぃ~。
いろいろと複雑な思いではありますが。。。
おっとこ前な、よっすぃ~らしく
最後まで娘を引っ張って、かっこよく卒業していって欲しい。。。
また、その姿をしっかりと見届けたいと思います。

よっすぃ~の卒業後の体制は
新リーダーにミキティー
サブリーダーは愛ちゃん
愛ちゃんには、これまで以上の頑張りが期待されますが
きっと、期待に応えてくれるでしょう。。。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
何かあるだろうとは思ってましたから
特に驚きは無かったです。

ミキティは結構リーダー向きだと
思いますよ。
愛ちゃんはサブリーダーですけど
そんなに変わりそうにないですねw
よっすぃ~卒業ですね。
今日中野に参戦しますがなんか複雑な気持ちです。
とか言いながらずっとえりりん、えりりん♪言ってると思いますが。。。(爆)
吉澤か・・・・・
キツいなぁ。四期いなくなっちゃいますね。
最後に岡女が見たいな(笑)

次は高橋で少し後に藤本と予想(爆)
>シウマイさん
確かに、ある程度の予想はできてましたが
やっぱ、実際に発表されるとね・・・
ついに、愛ちゃんもサブリーダーか~
いろいろと思うところも多いですが、変わらぬ愛ちゃんで良いんでは?(笑)

>YODAさん
中野、楽しんできてください。
複雑な思いはありますが。。。
楽しまなきゃ、娘じゃない!
ってことで、えりりん♪しちゃってください(笑)

>いがわさん
四期もいなくなり。。。
それでも続く娘は、あらためてスゴイなと思いますね。

前から、次か次かとハラハラしてますが・・・
定石通りに行かないのが娘なんで
意外と六期から出たり!?

某UFAの王道的やり口でしたね。

チケ当選してるんで
卒コン遠征してみようかと
考えてます。
>通りすがりの名古屋人さん
おぉ~
卒紺参戦ですか!?
あの方とも同期の、よっすぃ~のラストですし、ぜひ!

管理者のみに表示

