05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

不幸の電話

2007年01月06日
やっとの休みを満喫してたら職場から電話。
明日も明後日も仕事なのに
火曜の休みも出勤しろだ!?

14日も働いたあげくに1日休んで
また6日出ろって・・・
3週間の間に1日しか休ませないのか!?

ふざけるな!!

もう限界超えた
ポスティングでもトレードでもなんでもいいから
こんなとこ、1日でも早く出て行ってやる。。。


【高校サッカー】
知らぬ間に、岡山代表の作陽はベスト4まで残ってたのね。
ってことで準決勝を見てたら勝っちゃった!
いつの間に、こんなに強くなったんだ!?
ここまで来たからには優勝あるのみ!
頑張れ作陽イレブン!
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
岡山県勢では初の決勝みたいですね。
優勝候補が次々といなくなって
運も良かったと思います。

あと1勝、頑張ってほしいですね。
最近の愛ちゃん不足に加え休み潰されるとは・・・
おちつけって(素)

サッカー・・・

凄い雨の中やったましたねぇ
野球なら中止なのに(寒)

愛知は、どこが出たかもしらなかったっす凹
>シウマイさん
野球はまだしも
まさか、サッカーで岡山県勢が決勝なんて
いまだに信じられないです。。。
こんなチャンスは、もう2度とないかもしれないんで、ぜひ優勝を!

>えつさん
「高橋愛」という精神安定剤を打たないと
おかしくなりそうですw

>通りすがりの名古屋人さん
おちついてますよ。
以前は感情的に辞めようとか思ってましたが(爆)
休みの問題なんて、実際はかまわないんですよ。
もっと根本的な問題が。。。

あの条件(豪雨)は可愛そうでしたね。
決勝は最高の条件で、悔いのない戦いを。。。

管理者のみに表示

