07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

20歳

2007年01月07日
先日の愛ちゃん出演のFMより

川*’ー’)<20歳になったことを実感する暇はなかなか無い。
川*’ー’)<地元の同級生で結婚して子供を産んでる人もいる。
川*’ー’)<福井はそういうのがけっこう早い。
川*’ー’)<だからと言って私自身は早く結婚したいとは思わない。
川*’ー’)<とりあえず30歳までは自分の好きなことをしてたい。
川*’ー’)<私が一番好きなのは歌うこと!


福井県人が結婚が早いかどうかは知りませんが(笑)
30歳か・・・
まだまだ応援できるってことだな♪
一番好きなのは歌うことっていう言葉を聞けて嬉しかった。。。

出演時間は短かったですが
訛りまくりの愛ちゃんを聞けたし
川*’ー’)<アッヒャヒャ~♪
の連呼も聞けたんで
非常に楽しいラジオでした♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
初めてのお酒は
梅酒って言ってましたね。
明日が成人式ですね。

番組サイト
http://www.avanti-web.com/thisweek2.html#03
そういえばそうでしたね、現場とかとくにないけどやはり誕生日の時みたいに家ケーキとか買ってお祝いしてあげるんですか?
>シウマイさん
酔っ払った、愛ちゃんを見てみたいですw
案外、飲めるタイプのような気もしますが!?

>えつさん
特に何もしてませんw
心の中で「おめでとう♪」

管理者のみに表示

