06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

成人の日

2007年01月08日
改めて
愛ちゃん、成人おめでとう♪
福井に帰って成人式には出たのかな?
happyluckypiyo-img412x575-1167631911m005.jpg


で、今はなんとなく
さくら組のライブDVDを見てるんですが
この当時は、まだまだ幼い顔立ちしてるな~
今は、すっかり綺麗になって・・・
黙ってれば大人っぽいw
ダンスのキレは当時も今も変わり無し♪

一方、亀ちゃんは
当時は、ぜんぜん声も出てなく
幸が薄いですが・・・
今じゃ、すっかり成長♪

久しぶりに見ましたが・・・さくら最高♪


【高校サッカー】
相手がPK外した時点で
完全に勝ちを確信したんですがね・・・
土壇場で勝ちきれないところが、いかにも岡山っぽいw
まぁ、それにしても
よく頑張った作陽イレブン!
胸を張って帰って来い♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
愛ちゃん新成人おめでとうv-278
さくら組好きでしたよ。
今となっては伝説ですが…。

高校サッカー
いい形で先制したんですけどね。
相手の粘り勝ちって感じです。
おとめ最高です♪(笑)
(さくらのDVD持ってないんで{苦笑})

確かにPKはずしたの見て、
岡山が勝ったなと思い・・・

チャンネルかえました・・・

ニュース見てびっくりです。

まぁ次の機会ですよ。

って、愛知ってサッカー優勝したことあるんだろうか?
中身は置いといて愛ちゃんもすっかり大人っぽくなりましたね(爆)まぁ愛ちゃんヲタ的には中身はずっとあのままでいてほしいんでしょうけど、そういえばあややの春紺で東京の昼公演に愛ちゃんが見に来てたことがあって夜のMCであややが今日の昼はモーニング娘。の高橋愛ちゃんが見に来てました、愛ちゃんは私と同じ歳なんですけどって言った瞬間いつものごとく会場からエッーという声が、あやや怒ってたけどそれ別にヲタが悪い訳じゃ確かに同じ歳に見えないし・・・・
>シウマイさん
さくら組のメンバーも、ほとんど残ってないんですよね・・・

最後はDF陣の足が止まってしまってましたね。

>通りすがりの名古屋人さん
自分も仕事中に、ちょこちょこ見てたんですが
あのPK直後に、もう大丈夫と見るのを止めてました。。。
愛知は、どうなんでしょ!?
たぶん、無いんでは・・・

>えつさん
いくつになっても
愛ちゃんは愛ちゃん♪

あややの年齢ネタは恒例ですねw

管理者のみに表示
« 移籍 | HOME | 20歳 »

