09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1月新ドラマ

2007年01月11日
連ドラは、いつも始まる前にマークし
初回を見て、面白ければ続けてみるタイプなんですが
今クールでマークしたものは4作品。

・「ハケンの品格」
女優としての篠原涼子は嫌いではないです。
ドラマが進むにつれて2人の派遣社員が、どう変化していくのか!?
次回以降も引き続き見たいと思う作品でした。

・「きらきら研修医」
医者物は好きなんですが
初回を見た限りではコメディータッチ!?
見所は小西真奈美だけですw
次回以降は見ない☆カナ!?

・「今週、妻が浮気します」
ユースケ・サンタマリアに外れ無し!
けっこう期待してます。。。

・「華麗なる一族」
原作、出演者etc
外れる訳の無い注目作。
そういう作品は得てして見ない僕ですがw
とりあえず、初回は見てみます。。。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
「きらきら研修医」 タイトルも知らずに見てました。
内容は、漫画みたいなのでオイラ的にはまぁまぁ見れました(^^)

「華麗なる一族」
キムタクにハズレは無いかと!?
まぁ~同じく初回チェックです。
いや、だから・・・
「ヒミツの花園」ですって!
>くわちゃん
もっと本格的な医者物を期待してたんで
イマイチでした・・・
が、コニタンは可愛かったですw

「華麗なる一族」は間違いなく当たるでしょうね。

>通りすがりの名古屋人さん
ドラマというより
釈ちゃん目当てですよねw

管理者のみに表示
« 開幕 | HOME | 移籍 »

