05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

また愚痴ですよw

2007年01月15日
一昨日、昨日と非常に楽しい時間を過ごしたのに
うって変わって、ろくなことが無い一日でしたw

1、21日が仕事になった
ぶっちゃけ、昨日のライブを見た結果
自分の中で、名古屋参戦は決定してたんですよ。
すでに入札してるし・・・
今日になって勤務変更とか・・・
もうちょっと早く言ってくれれば
二つ返事でOKしたのにな・・・
突っぱねようかと思ったけど、春紺のために貸しを作っとくか。。。
ってことで名古屋回避です。

2、糞席(?)
横アリのチケ到着。
ステージパターンも不明ですが
どう転んでも、糞席っぽいな・・・

3、詐欺(?)
オークションで、愛ちゃん写真を落札したんですが
違う写真が送られてきた(><)
単なる発送ミスの可能性もありますが。。。
問い合わせても連絡無し・・・
取り引き中の対応も悪い出品者だったしな・・・


盛り上がってたテンションも、だだ下がりです(笑)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうですよ。
本番のために
貸しつくっときましょ(笑)

O9・・・
最近、ヤバイのが多い気がしますね。

某Yahoo!の
O9システムに問題ありなんだが

金儲けしか考えてない
某氏がねぇ(苦笑)
オクと言えば、美勇伝の
プロ野球スポフェス「お詫び写真」が
高額で落札されてましたね。
http://img153.auctions.yahoo.co.jp/users/4/4/9/4/kamemi2001-img421x600-1168235564rika.jpg
>通りすがりの名古屋人さん
横浜はセットリスト大幅に変えそうな気がするんで
愛ソロのために行きたかったんですがね・・・
まぁ、ここは我慢しときます。

渡したいものがあったんですが、また次回にでも。
いつの日になるかは解りませんがw

>シウマイさん
必死な人達は怖いですよね~
個人的には1枚の写真に出せる金額は3kが限度ですw

管理者のみに表示
« 新内閣!? | HOME | ワンダ »

