07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のあれこれ

2007年01月22日
【あるある大辞典】
まぁ、捏造は言語道断ですが
踊らされてる側も、どうなんだかね!?
とりあえず、納豆に罪は無いし
体に良いことは事実なんだから、食べればいいんでは!?
僕は大嫌いですがw

【そのまんまさん】
正直、勝つとは思ってませんでしたが
さて、どこまでやれるのかお手並み拝見ですかね!?

【ワイドスクランブル】
ばく、ばく、ばく、ばく、大和田獏!
きん、きん、きん、きん、菅井きん!
↑の歌を知ってる方は大の大人です(爆)
昼のテレ朝の番組の夕刊キャッチアップのコーナーで
例の読売新聞に載った大広告のことが取り上げられて
アナが、全メンバーの名前を読み上げてたんですが
亀井りえって誰やねん (;`O´)o コラーッ!!

【笑顔YESヌード】
2/14発売の娘。の新曲
ラジオ音源を拾って聞きました。
最初は、ぶつ切りな感じのメロディーに戸惑いますが
何度か聞いてると、なんか病みつき♪
かっこよくて、ダンサブル系かな?
「ラブリー、ラブリー、ラブリー、ラブリー♪」ってとこがお気に入りです(笑)
川*’ー’)<ラブリーやよ~♪
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと昔に戻ったような
曲調ですね。
みっつぃ~は歌に関しては
大丈夫っぽいです。
か、亀井りえってひどすぎる~(T-T)
>シウマイさん
確かに、そんな感じの曲ですね。
みっつぃ~は課題のダンスが、どんなものか?

>えつさん
思わず、テレビ画面に向かって
「りえじゃねぇよ、絵里じゃ~!」
って突っ込み入れてしまいましたw

管理者のみに表示

