09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

嵐の予感?

2007年01月25日
暇な時間があると、ついつい○ちゃんを覗いてるんですがw
なんか、えらく某メンバーのスレが乱立ですね。
いまのところ、かくたるソースは無いようですが
何かが起こるのか!?
まぁ、某グループに関しては
前々から、様々な噂が飛び交ってますが・・・
某日になれば、はっきりするでしょう!?
こんな言い方もなんですが・・・
僕的には部外者なんで
冷静に、ことの成り行きを見守りたいと思います。


で、こちらもソースは無しですが
夏に娘。がアジアツアーとか!?
これは、確かに可能性は十分。
っていうか、つんく♂のアジア進出発言からしても
ほぼ確実に開催される気が。。。
台湾ぐらいなら、夏休み絡めたら行けるかな!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヤバイ…泣きそうです(>_<)
まっ!知らない方が幸せファンでいられますよ~ね!!
>くわちゃん
心中穏やかではないでしょうね・・・

きたるべき、某日に
何かが発表されるような気はしますが!?
どうなんですかね・・・
なんかあったんですか?
ボクもよく見てますけど
ほとんどネタだと思って流してるので。
>シウマイさん
今現在では、なんとも・・・
ネタとも言い切れないような空気感が、ちょっと気になる・・・
まぁ、ただのネタって可能性もありますが!?

管理者のみに表示

