05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サプライズ

2007年01月28日
帰りの新幹線内で、シュウマイ弁当を食べながら(笑)
あさみとみうなの卒業メッセージで、まさかの、こんこん登場!!
会場も騒然とした雰囲気になりましたが、あれは驚いた。。。

詳しくは帰宅後に書きます。
先に結論のみ言えば
某氏も日記に書いてましたが
セットリストも何も関係無し!
そこに高橋愛がいるなら
そこにモーニング娘。がいるなら
楽しめないはずが無い♪


【余談】
開演時間がおした&卒業イベントの関係で、見込みよりも終了が遅くなったので
メンバーが、まだ外周周りながら手を降ってるとこで退出・・・
新横浜まで全力失踪w
息が切れた・・・
もう若くないことを痛感しましたとさ(爆)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまです。
思い返してみれば
いろんな事があったツアーでしたね。
乙です。
紺野もですが藤本が泣いたとかいう話にビックリしてます。
マジですか?見たかったな(笑)
>シウマイさん
よっすぃ~卒業発表に始まり
弟さんの突然の事故死
客の転落事故に
こんこん登場
あさみとみうなの卒業

短いツアーの中で、いろいろありましたね。。。

>いがわさん
そ~なんですよ!
マジにミキティ~が涙ぐんだんですよ!
ミキティ~の目にも涙・・・(爆)
お疲れ様です。
外周一周が見れなかったこと…
あらためて桃太郎さんが遠くから来てるのを実感しました(^^;)



>くわちゃん
お疲れ様でした。
そうなんですよ!!
けっこう遠いんです(笑)

最終に乗り遅れたら、洒落にならないんで
後ろ髪を引かれながら、駅に走りました・・・
まぁ、愛ちゃんの姿を確認するのも厳しい距離だったんで諦めもつきましたが(^^)

管理者のみに表示
« 横アリ雑感 | HOME | 横アリ »

