07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

横アリ雑感

2007年01月29日
・有紀どん
まぁ、気持ちは解りますが・・・
会場から出て行く人、多すぎです・・・

・光井愛佳
早くも、ビジュアル的に変化の兆し!?
しゃべり方は、相変わらずでしたw

・笑顔YESヌード
生で見てみると
ますます、良い感じの曲です。
みっつぃ~も溶け込んでます。

・THE ポッシボー
噂(?)の新生!
いまだに、ハローの中での位置付けも理解してませんw
初めて見ましたが・・・特に無し(爆)

・℃-ute
なんか、声援が凄いんですが!?
かなり、流れてるんですか!?
グループ的としてはありだと思いますが
僕が流れることは1000%無いな。

・安倍なつみ
なんか、出てきてスクリーンに映った瞬間
久しぶりに元ヲタの血が騒いだw
髪型が良かった♪

・晴れ 雨 のち スキ
当時の衣装で、さくら組復活!
やっぱり、良いグループだ。
当時は、なっちが頭一つ抜けた感がありましたが
もう、十分に同等に渡り合ってる感じが感激。。。

・愛の園~Touch My Heart~
飯田さんが、いっぱいいっぱいでしたw

・SOME BOYS! TOUCH
エロイ!(爆)
あれを、ファミリー席の前で見せ付けるのは(汗)

・こんこん
驚いたし、姿を見れて嬉しかったのは事実。
でも、どうなんでしょうね・・・
ステージに上げたことは是か非か!?
一瞬、あさみとみうなのことを忘れ去った時間が会場内にあった。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おとめが観たかった凹
入りたかった…|||○rz|||
>通りすがりの名古屋人さん
・・・
DVDで我慢してください(汗)

>ちありんくん
ん!?
会場推しだったんだ。。。
乙!

管理者のみに表示

