07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2月突入

2007年02月01日
ということで
プロ野球界は、今日からキャンプイン。
球春間近です♪

今年は、大物の移籍が相次ぎ戦力が↑↓
本日は、パの各球団を考察してみたいと思います。

【楽天】
田中の加入以外には特に無し。
今年も厳しい戦いは間違い無し。

【千葉ロッテ】
一昨年の躍進は何処へやら!?
昨年は影を潜めてたロッテですが・・・
ズレータの加入はありますが、今年も厳しいと予想。

【オリックス】
チームの顔の谷を放出!
中村紀とのゴタゴタ!
清原に期待してるようなチームは怖くない。

【日ハム】
昨年のミラクル快進撃も
小笠原のFA移籍に新庄の引退。。。
ロッテの二の舞の雰囲気臭いな・・・

【ソフトバンク】
ズレータが移籍するも
古巣に小久保が復帰!
それより何より、王さんの現場復帰。
間違い無く、ここが優勝争いの中心だな・・・

【西武】
チームの顔であり、大エースであった
松坂大輔がアメリカに旅立ち
この穴を、いかにして埋めるか!?
今年の注目は、この一点に絞られるんですが
それを埋めるための大きな補強は無し・・・
ルーキーの岸と木村が、どの程度使えるのか!?
西口がイマイチだったりすると、優勝どころかBクラスも・・・

まぁ、いずれにしても春が待ち遠しい♪
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ソフトバンクは多村選手も
入りましたから強いですよ~w
いよいよですね。
今年は松坂と星野ジャパンに話題がいきそうなので
各球団、負けずに頑張ってもらいたいもんです。
阪神は三位以内には入れそうかな(笑)
やっぱウチの相手は
ソフトバンクかぁ(手ごわいな)

っていうか、うちも底上げしないと
そろそろやばいなぁ(汗)

やっとスポ新聞読んで
楽しいと思える季節が来ました♪
>シウマイさん
そうだ!!
多村も加わったんでしたね。
本気で手強いな(汗)

>いがわさん
確かに頑張らないと
大リーグに話題さらわれますね。
まずは優勝目指しましょうよ(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
いぇいぇ
うちも、そう簡単には引き下がりませんよ♪
仮に優勝を譲ることになっても
ソフトバンクには鬼門が・・・w

管理者のみに表示

