09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

春一番

2007年02月14日
今日は昼から、お出かけ。
まずは、ガストへ Go!w
昼食を美味しくいただき
会計時に、もちろん「おじぎ30度」を購入♪
付属のコースターは
とっき~、亀ちゃん、さゆ・・・
まぁ、別にいいさ・・・

その後はネットカフェに行き
家では見れない
動画系を次々、鑑賞。
ついでに、いくつかをメディアに保存。
今更ながら、「歌ドキッ!」の愛ソロ2曲を見て思うこと
ディナーショーしてくれないかな~
最初から最後まで、愛ちゃんのソロが聞けるなんて
夢のような空間だろうな。。。
などと思う僕ですが、決して卒業を望んでるわけではありません。

さて、今日から受け付け開始の
http://www.god4u.jp/hello2007/index.php
サイン貰うには何冊買えばいいのかな?w
某ワニと比べると、分が悪そうなんで止めとくか???
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

