09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

卒業企画

2007年02月16日
すでに、ご存知の通り
3月17日から始まる
「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
の最終日となる5月6日(SSA)をもって
現リーダーである、よっすぃ~がモーニング娘。を卒業します。

急なリーダー就任ながら
その責務をまっとうし、娘を引っ張り続けた、よっすぃ~!
そんな彼女の卒業式を素晴らしいものにするために
すでに卒業企画が動き始めてます。

参加予定の方はもちろん
参加はしないけど、よっすぃ~を祝う気持ちのある方
一度覗いていただけると幸いです(__)

みんなで、よっすぃ~の卒業式を成功させましょう。。。

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あと3ヶ月足らずですが、
卒業の日を何事もなく
迎えられる事を祈ってます。
いよいよなんですね。

チケっととってあるし・・・

思案します(素)
>シウマイさん
そうですね。
無事に良い卒業を。。。

>通りすがりの名古屋人さん
ツアーが始まったら
あっという間に、その日が来るんでしょうね。。。

管理者のみに表示

