06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

連日落札

2007年02月20日
某シークレトフェスタの09を覗いてると
いたずら入札が多すぎ・・・
これじゃあ、落とそうにも落とせないな~
などと考えながら
なんとなく、その他の気になる出品物をチェックしてたら
昨日と今日でDVDを4本落札してしまったw

昨日はハロモニ劇場を2本。
たいして買う気も無かったのに
他に誰も入札してこなかった・・・汗
まぁ、新品未開封で1kだから、損はしてないかな!?

今日はスポーツ物のDVDを2本。
90年と91年の日本シリーズダイジェスト!
90年は巨人に4連勝!!
デストラーデのホームラン量産と記憶してますが
91年の広島とのシリーズが、あんまり記憶に無い!?
なんか、川口が、しょっちゅう投げてた気はしますがw
無敵だった、あの頃を懐かしみながら見てみたいと思います(笑)
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
すごい値段になってますねw
ちゃんと成立するのかどうか。

「愛ちゃんの手作りケーキ」美味しそう。
http://www.mbs1179.com/yando/onair/20070217/onair.html
当選通知が届かない・・・
ってことは・・・

役立たずで申し訳(素)
>シウマイさん
とりあえず、今は落ち着いてますが
何が楽しくて、いたずら入札するんでしょうね!?

見た目は美味しそうですねw

>通りすがりの名古屋人さん
どうも厳しそうですね・・・
っていうか
申し訳ないなんて、とんでもない!
また、何かありましたら宜しくお願いしますw

管理者のみに表示

