09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

来たか!?

2007年02月23日
【GAMツアー】
某所によると次回の青封筒で募集らしい。
マジネタかどうかは知りませんw
まぁ、ハロコンでも振りがあったし
たぶん本当でしょう!?

「なんで、お前が!」って声も聞こえますが
とりあえず参戦はします。

で、リーダーがいない間、娘は何するんですかね?
個人活動のチャンスだな・・・
今度こそ、念願のディナーショー!?
↑ひつこいw


【加護亜依】
やっぱり、横アリでの目撃談は本当だったんですね。
本人の希望も、事務所の意向も確認できたし
復帰に向けて、着実に一歩を進みだしたようで。
「おかえり♪」は、まだ早いけど
その言葉をかけれる日は、そう遠くないかもね。
そのときは、たぶん駆けつけるような気がします。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
GAMのコンサートツアーはいまだにあややの春ツアーの先行がないところを見ると僕もあると思います。
愛ちゃんDSやると良いですね、ってよく考えたら絵里も18歳だからやる可能性ゼロじゃないんだなぁ、やってくれたらうれしいなぁ!!
>えつさん
愛ちゃんのDSは、僕の切なる希望ですw

亀ちゃんですか~
するとしたら、誰かと組みそうですね。
実現したら歌よりも
トークが楽しみな二人ですね

長めにトークタイムをとって欲しいですw
>いがわさん
たぶん、マジネタです。

毒舌トークに期待ですねww

管理者のみに表示

