10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

JCBシークレットフェスタ(1)

2007年03月14日
集合の1時間30分前ぐらいに会場到着。
うだうだと時間を潰して、集合時間の4時に。
しかし、出品者からの連絡が無い(汗)
ちょっと焦りながら、こちらから連絡してみると
ちょうど着いたと返信がきて安心。

どんな相手かとワクワクドキドキしながら会いに行くと
好印象なイッパソ青年でした。
お姉さんが熱心な紺野ファンだったために
彼もハロプロに興味を持ったそうです。
そんな話をしてるうちに、開場時間となり席抽選に。
彼が引いたのは6列左サブセンター。
僕好みの良席来た!ww

入場の際に参加者全員に紙袋。
生写真の1枚でも入ってるのかと思いきや
粗末なうちわetc ・・・

いよいよ、開演間近になるも席はガラガラ・・・
1階でも真ん中あたりまでしか入ってないし
2階にいたっては関係者がいる程度。。。
普段のライブではありえない状況でイベント開始!

「笑顔YESヌード」
久々の生愛ちゃんに、いきなりテンション↑↑してると
なにやら後ろのヲタがザワザワ騒ぎ始める。
「マジかよ!」「いないぞ!」などという声を聞いて
ステージ上の娘をあらためて見ると・・・
あれ、7人しかいませんが!?
はい、2人もいないことに全く気づいてませんでした(爆)
愛ちゃんに夢中すぎて、すいません(__)
※れいなはインフルエンザのため欠席
※小春は、なぜかライブ部分は、ほぼ欠席

続く、メンバー紹介が
一般層向けのために、めっちゃ丁寧(笑)
「○年に第○期生として加入した○○です」って感じです。
まぁ、実際は、ほぼヲタなんで
今更な自己紹介となってしまいましたが、ちょっと新鮮w

娘がいったん下がって、美勇伝が登場して
「アイスクリームとマイプリン」(題名、あってましたけ?)
バニーじゃありませんでしたww
ののも加わり、軽いトークをした後に次のコーナーへ!
それいけ!ゴロッキーズが復活!!

この続きは、また次回の更新で。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
えっと・・・
「愛すクリ~ムとMyプリン」
が正解です(素)

っていうか・・・
やっぱ某JCBの売り上げだけに貢献した僕は
負け組みっす凹
インフルエンザ流行ってますね。
小春ちゃんも、ずっと体調が
よくない気が…。
>通りすがりの名古屋人さん
・・・滝汗
大変、失礼いたしました(__)
なんか、違う気はしたんですが。。。

>シウマイさん
一緒に行動してますから移ってるんですかね!?
みっつぃ~が始まりか!?w

管理者のみに表示

