05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JCBシークレットフェスタ(2)

2007年03月16日
このコーナーでは、お客の中から2人参加できたわけですが
選ばれたのは女性2人。
どう見ても、仕込みなわけで・・・
古今東西ゲーム、最初のお題は「愛してるもの」
川*’ー’)<ファンの皆さん♪
( ´`)<トイレ
辻ちゃん曰く、「便所」ではなく「おトイレ」だそうですw

次のお題は「よく言われること」
川*’ー’)<もう、二十歳なんやぁ~
川*’ー’)<サルっぽい
( ○^~^)<ほくろが多い
ここでの最大の見せ場は
从*・ 。.・从<黒い!
( ^▽^)<ちょ!私はどうなるの?
从*・ 。.・从<違いますよ~
从*・ 。.・从<腹の中が黒いってことです。
それも、どうなんだ!?w

【歌ドキッ収録】
卒業写真(高橋愛)
じゃあね(道重・三好・岡田)
卒業(吉澤・石川・辻)
春咲き小紅(辻)
春一番(新垣・亀井・久住)
いい日旅立ち(藤本)

「じゃあね」とか「卒業」とかど真ん中ストライク(笑)
トークでは、愛ちゃんが訛り連発w
4期のトークでは、当然、よっすぃ~の卒業話題。
「今の気持ちは、どうですか?」
と、よっすぃ~の鼻にマイクを押し付ける、ののにたいして
( ○^~^)<近い、近い!
( ○^~^)<この、トイレ女が!!

ゴロッキーズのコーナー Part.2
無理問答をしたのですが
これは、文章にし難いので割愛w
はっきり言えるのは、亀井ちゃんがグダグダでしたww

閉めは、やっぱりライブで。
・LOVEマシーン
・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
・歩いてる
お隣の相席者に考慮して
小さく振り入れときました(笑)

最後のメンバー挨拶後・・・
さぁ、サプライズ握手会はあるのか!?
とワクテカしてましたが
あっさりと退場して行き終了www

出口ではJCBスタッフが
総出で深々とお辞儀しながらお見送り!
なんか、優越感に浸ったとさw

以上、思い切り手抜きレポでした(爆)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
えっと・・・グー握ってろってことっすか(笑)

JCB・・・俺に何かくれ(素)
最近、自虐ネタ増えましたねw
いいと思いますよ。
>通りすがりの名古屋人さん
梨華ちゃんは最後にも
( ^▽^)<久しぶりに歌っても良いですか?
と突然、ピースの台詞部分を歌いだし
( ○^~^)<若さが無い!
( ○^~^)<小春の方が若々しいの
と弄られてましたw

>シウマイさん
この日は、他にも
たくさん、ぶっちゃけてましたw

管理者のみに表示
« 開幕 | HOME | ちょ!? »

