07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

座間紺

2007年03月19日
土曜(昼)・・・I列左手
土曜(夜)・・・E列センターブロック
日曜(昼)・・・F列どセンター
日曜(夜)・・・C列右手

ツアー始まったばかりですので
セットリストは、一応隠しておきます。
その中から、数曲紹介。

【シャニムニ パラダイス】
可愛らしい衣装とコミカルな振り付けに注目。
どこかで見たような振り付けが随所に織り交ぜられている中
ハニーパイもどきの、愛ちゃん高速足パカパカが必見w
恥ずかしがりながら踊るミキティーにも注目です。

【春 ビューティフル エブリディ】
ほのぼのソング。
亀井ちゃんの歌声に聴き入れます。。。
ここだけは、えりヲタになってますw

【雪/愛×あなた≧好き】
今回は愛ソロは無いだろうなと思ってたところで
初日の昼には歓喜♪
しかも、曲の最後にセットの音符に座って歌うんですが
ん・・・ん・・・ん!!!
日曜の夜チケだと真正面ポジション、キタ~!!
とワクテカしながら一人で盛り上がってると
夜に、れいなに変わっててショック・・・
でも、日替わりで昼・夜入れ替わる可能性も十分と期待するも
日曜も愛ソロは昼で撃沈(><)

・青空トレイン
以前から、一部ヲタの間では流行ってましたが
日曜の公演では、ついに会場全体行事に!
川v从<お友達も、お友達じゃない人たちも
川v从<みんなで、お隣の肩に右手を置いて
はっきり言って楽しかったです(笑)

・愛ちゃんMC
ついに「やよ~」を使いましたw
川*’ー’)<やっぱり、ソースカツ丼やよ~♪

日曜の昼のメンバー挨拶では
川*’ー’)<高橋ありがとうございました~!
川*’∀’)<あ、違うわ!
川*’∀’)<あっひゃ~!
「高橋愛でした」と「ありがとうございました」
をまとめる荒業に出てしまいテンパってました(笑)


ついに始まった春ツアー
SSAまで走り続けるのみ。。。
01.元気+
02.笑顔YESヌード
03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
10.その出会いのために / 吉澤
11.※1
12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
13.幼なじみ / 藤本
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫~MY DEAR BOY~
18.歩いてる

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!

アンコール
EN1.BEポジティブ
EN2.ここにいるぜぇ!

※1 公演により変更
雪/愛×あなた≧好き / 高橋
キラキラ冬のシャイニーG / 田中
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
昼と夜で違ってたんですね。
最近では珍しくない事ですけど
残念でしたね。

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/03/19/h-681_68723_keroro02.jpg.jpg
>シウマイさん
もう、がっかりですよ(--;)
選曲的にも他の曲も聴いてみたかったです。

今のライオンズには似合わない、朗らかショットですねw
外野の問題はともかく、チームは好調なんで週末からが楽しみです(^-^)/
青空トレイン…
話は聞きました。
嫌だよ~やりたくないよ~(>_<)
>くわちゃん
僕も、どちらかと言えば否定派でしたが
やってみると何気に楽しかったですww

参加しない人も、ちらほらといましたよ。
トレイン?そんなのあるんですか(汗)
大阪に来る頃には完全に定着してそうで怖いなぁw
両隣がノリの悪いヤツならいいのだが(爆)
>いがわさん
いがわさんがトレインしてるところをRomりたいw
ミキティーが、えらくご満悦だったので
今後は定着化しそうな気がしますが。。。

管理者のみに表示

