10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

一部の地域

2007年03月22日
本日の「とくばん」
「GAM」と「℃-ute」が出演!
ですが・・・
うちの地域は普通の「うたばん」でした。。。

なんか、地域密着の番組が19時~
スポンサーの関係で飛ばせないんでしょうが
なんだかなぁ~
この出演者なんで、まだ許しますがww

っていうか、短縮バージョン見ただけでも
扱いの悪さは十分解りましたし
面白くなさそうだったんで良いか。。。
ヲタがいっぱいの場面しか印象に無いww


そういえば、ハワイ組の第一陣は
今夜から出発でしたっけ!?
参加の方々は思う存分、楽しんできてください。
あぁ、行きたかったな・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うちもそうですよ(笑)

今は必死じゃないんで
特に無問題ですが
娘。全盛時には発狂してました(素)

うちは・・・某坂東英二が・・・(滝汗)
今となっては、出られるだけでも
って感じですね。
>通りすがりの名古屋人さん
うちは、昔はフルにやってたんですが
いつの間にか、短縮バージョンに・・・
困ったものです(^^;)

>シウマイさん
まったくねぇ・・・
いいかげん、芸人とのセットをやめて欲しいです。

管理者のみに表示

