08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

さようなら

2007年03月24日
百歩譲って、温泉旅行は許そう。

現場写真は無いみたいなので仮定の話ですが

本当に、また吸ってたのなら、がっかりだよ・・・

フライデーの取材での言葉は嘘だったのか!?

信じてた者に裏切られた気分。。。

僕は吸わないので解りませんが

そんなに止めることは難しいんですか??

本気で、また表舞台に戻りたいのなら我慢できなかったんですか??

さて、事務所が、どう出るのかは解りませんが

写真が無いからって、さすがに無視は出来ないでしょ!?

もう、終わりかな・・・

残念ですが、もう擁護もできません。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さすがにもう復帰は難しいでしょうね・・・
僕も以前煙草は吸ってましたが煙草のせいであんなことになったのにまだ吸える神経が少し信じられません。
>えつさん

もう、がっかりです。

こんなことなら、すっぱり辞めとけば・・・

管理者のみに表示

