06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

CDS開幕

2007年04月12日
とりあえず
本番に備えて、スーツを新調しました(笑)

で、参加した某氏と某掲示板の情報より
セットリストは、こんな感じらしいです。

ミスムン
香水
あなたに会いたい(愛ちゃん)
あななし(愛ちゃん)

【メドレー】
春一番
飾りじゃないのよ涙は
あずさ2号
赤いスイートピー
プレイバックPart2
春一番

Dreamin Iwas Dreaming(保田)
コパカパーナ(保田)
LOVE since~
歩いてる


メドレーのところがイマイチだな~
むしろ、何曲かを、きっちり歌って欲しかった。
「LOVE since~」って、つんく♂と歌ってた奴でしたっけ!?
あの曲は、けっこう好きなんですが。。。
ソロはリボンで来ましたか!
まぁ、悪くは無いんですが
「夢から醒めて」も聴きたかった・・・

まぁ、なんだかんだ言ってますが
たぶん、参加後は絶賛してること間違い無し(笑)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
恋INGとか歌うかと思ったけど歌わなかったんですね、あなたに会いたいはちょっと聞いてみたい気がしますww
>えつさん
ハロー以外が、案外ありますよね。
まぁ、それはそれで
ありと言えば、ありですが。。。

あれ聞くと
また、リボンの騎士が見たくなるんだろうな~w
メドレーのとこは客の年齢層に
合わせてくれてるのかも(爆)

保田の安室ちゃんとかが何気に気になります。
>いがわさん
いくらなんでも
ちょっと古すぎでしょw

圭ちゃんはオーディションのときに歌った曲だそうです。

僕的には、愛ちゃんのベリですね。
元歌、あんまり聴いたことありませんが(爆)

管理者のみに表示

