09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

CDS関連

2007年04月13日
ロダに音源あがってたそうですね。
そんな輩は入れるな!
っていうか、○ねばいいのに by某氏 ww
ライブは無理でも
ああいう場所では、もっと厳しいチェックすればいいんでは!?
荷物なんていらないんだから
全部預けさせて、ボディーチェックまですればいいんですよ。

もう一点
物販買ったら、直筆サインが貰えるわけですが
半分ぐらいが入場したとこで切れたとか。
案の定、数量8で出品してる○鹿が・・・
まぁ、偉そうなことを言えるほど聖人君子ではありませんが・・・
やっていいことと悪いことってのがあるだろ!?
売る側も考えろよ。。。
知り合いに頼まれたとかあるだろうけど
それを考慮しても3枚ぐらいが限度でいいだろ!?


で、いよいよ3日後に迫ったというのに
ドアに顔を思いっきりぶつけて
額に切り傷を作ってしまった・・・凹
商売道具の顔が傷物に(核爆)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
直筆サインとか出品されてると本人結構ショックらしいので(本人としては感謝気持ちを込めて書いてると思うし)出来たらそういう人は当選してほしくないです(>_<)
怪我しちゃったんですか。
もうすぐ愛ちゃんと顔合わすというのにw

( ´`)<あーたしさくらんぼ~♪
顔はヤバいですよ。
ボディにしないと。
>えつさん
ですよね。。。
サインは売っちゃいかんでしょ・・・

>シウマイさん
傷を見た瞬間、痛さよりも
愛ちゃんとのご対面が気になりましたw

辻ちゃんのカラオケは見逃しましたw

>いがわさん
三原じゅん子w
歳がバレますよ(爆)

管理者のみに表示
« 北海道! | HOME | CDS開幕 »

