04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃん・圭ちゃんCDS(序章)

2007年04月17日
そんなの、どうでも良いから
ポラupという声が聞こえてきますがw

7時過ぎに起床。
天気予報通りに朝から雨なのが、少々残念ですが
9時前に出発。
15時過ぎにホテルに入り
シャワーを浴びて、心を落ち着かすw

17時過ぎにホテルを出て恵比寿駅に。
タクを拾って広尾3丁目交差点まで。
すると・・・怪しいスーツの行列発見ww
二十人強は並んでた☆カナ!?
想像以上に並んでたので
サインが、ちょっと心配に・・・
そうこうしてる間に、雨は、どんどん強くなり
妙なスーツの集団は通行人の見世物(^^;)
選挙カーの中からまで覗かれてるし(汗)

定刻通りの18時30分過ぎに、ようやく開場。
受け付けのチェックも終わり、物販へ!
無事にサインは残ってる模様(^^)
依頼分も含めて3枚のサインを確保して入場。

同席のメンバーは
・紳士な愛ちゃんファン
・落ち着いてる梨華ちゃんファン
・ちょっとヤバ目な愛ちゃんファン
最初は3人で、軽く談笑してましたが
遅めに入ってきたのが、ちょっとヤバ目・・・
ジャケットの下は、トレーナーだし
愛ちゃんについて「あの可愛さは反則ですよね~」とか・・・
何となく、トークも詰まりだしたとこで食事開始。

この日のメニューは
【いろいろ野菜とモッツァレラのサラダ】
それなりに美味しかったですw

【豚肉の照り焼きマスタードソース】
肉が硬い・・・
それでいて、中はけっこう赤いww

【ピスタチオのババロア】
いつもながら
デザートは悪くない。

食事も終わり、いよいよ待ちに待った時間♪


☆☆続く☆☆
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
サインはちゃんと貰えたんですね。

料理はおまけみたいな物ですよねw
どこまでいっても
美味しいってのが
出ないんですねぇ(苦笑)

確かに料理は・・・
どうでもいいんでしょうけど・・・

続きが気になります。
>シウマイさん
無事に貰えました。
とりあえず観賞用と保存用w

料理は期待してませんので(^^;)
ホテルに帰ってから、近くの店で食べた
ラーメンの方が美味し・・・w

>通りすがりの名古屋人さん
不味いってわけでは無いんですがね。
お世辞にも美味しいとは・・・
DSの方は美味しかったですか!?

続きは、徐々に書いてますww

管理者のみに表示

