10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃん・圭ちゃんCDS(セットリスト編)

2007年04月18日
7番という、イマイチな席だったんですが
開始前の一瞬、神席に!
パーテーションの奥から
ひそひそと小さな声で
( `.∀´)川*’ー’)<頑張っていきまっしょい!
ライトが落ちてショー開始。

1.「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」
川*’ー’)<愛をください~~♪
圭ちゃんがサックス吹きながら
愛ちゃんがメインで歌う感じです。
掛け合い部分の
川*’ー’)<アゥ!
が、コンサートとは違う感じで可愛い♪

2.「香水」
しっくに聞かせます。。。

3.「あなたに会いたい」(愛ちゃん)
曲の感想書けといわれても、それは難しい。
なぜって、愛ちゃんが通路巡回して
脳内レスでもなんでもなく、正真正銘
目と目で見つめ合えるんですから。。。
あの目で、まっすぐ見つめられた日には
意識なんて、ぶっ飛んでしまいますよww

4.「あなたなしでは生きてゆけない」(愛ちゃん)
ベリーズ工房のデビュー曲だそうですね(爆)
ハロコンで何度か聞いた程度で偉そうなことは言えませんが
別の曲みたいに大人っぽく仕上がってます。
川*’ー’)<この曲、本当に好きなんですよ!
と言ってましたので
僕の中でも好きな曲になりましたw

5.メドレー「春一番~飾りじゃないのよ涙は~あずさ2号~赤いスイトピー~プレイバックPART2~春一番」
あずさ2号が、なんか場違いでしたw

6.「Dreaming I was dreaming」(圭ちゃん)
正直、張り詰めてた気持ちが
緩んだ一瞬です・・・w

7.「コパカバーナ」(圭ちゃん)
ここで、通路巡回なんですが
さすがに場数を踏んでる圭ちゃんは
手を振るヲタに振り返す余裕!!
愛ちゃんには、そんな余裕は無いようでした(笑)

8.「LOVE ~SINCE1999~」
これは、言葉は要らない。。。
二人のかもし出すハーモニーが最高です。
ハモります・・・
聞かせます・・・

9.「歩いてる」
あっという間にラストの一曲。
最高の時間をありがとう。。。


☆☆続く☆☆
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

