06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃん・圭ちゃんCDS(トーク編)

2007年04月19日
( `.∀´)<愛ちゃんは初めてのディナーショーなんですが
川*’ー’)<1回目緊張して、2回目も緊張して
川*’ー’)<今日は大丈夫かと思ったけど、また緊張してます
( `.∀´)<1回目はスリッパで出そうになってたもんね
川*’ー’)<慌てて履き替えたんですけど、お客さんに見られてたみたいです・・・

( `.∀´)<愛ちゃんは北海道に行ってたんだよね
川*’ー’)<四月なのに雪が降っててビックリでした!
( `.∀´)<愛ちゃん、今日はライブやってるんだと思って、頑張ってってメールしたんだよね~
川*’ー’)<アッヒャ~!
( `.∀´)<返事は返ってこなかったんだけど・・・
川*’ー’)<違うんですよ
川*’ー’)<保田さんからメール来たってメンバーに話したら、それで返信した気分になっちゃたみたいで・・・
( `.∀´)<北海道といえば、里田まいちゃんが見に来てくれたんだよね
( `.∀´)<最近、ヘキサゴンで有名な・・・
川*’ー’)<見た目は、あんなに馬鹿そうには。。。
( `.∀´)<せっかく、綺麗に言ってたのに・・・
川*’ー’)<私は、あれより大丈夫ですよ!
( `.∀´)<その言葉、覚えとくからね!もし出ることがあったら。。。
川*’ー’)<言わなきゃ良かった・・・

川*’ー’)<昨日で、ちょうどツアーの折り返しだったんですよ
( `.∀´)<よっすぃ~も卒業すんだよね~
川*’ー’)<サブリーダーへの階段が・・・
( `.∀´)<愛ちゃん、サブリーダーかw
川*’ー’)<ちょっと頼りないんですけどね

( `.∀´)<愛ちゃん、この曲知ってる?
川*’ー’)<知ってますよ♪
川*’ー’)<ジェネレーションギャップですね!
( `.∀´)<ちょ!知ってるって言ったじゃん!
川*’ー’)<アヒャヒャ♪

あとはバンドの中に福井出身の方がいて
愛ちゃんとの福井弁トーク
( `.∀´)<福井の人は皆、テッテケテッテケなるんだねw

川*’ー’)<CDS、大好きになっちゃいました♪
川*’ー’)<これからも頑張っていきます!


☆☆続く☆☆
スポンサーサイト
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トークは結構いい感じだったみたいですね。
>シウマイさん
終始、笑顔な愛ちゃんが見れて良かったです(^^)

管理者のみに表示

