10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃん・圭ちゃんCDS(握手・ポラ編)

2007年04月20日
アンケートを書き終えるも
なかなか、一歩が踏み出せずw
意を決して、待ち列へ!
テンポ良く列は流れて、いよいよ。。。
黒幕が開けられると・・・

いきなり、目の前に愛ちゃんの顔が!!
もうね、この瞬間から記憶が定かではないですw
なんか、右には赤いドレスの人もいたな(爆)

とりあえず、愛ちゃんに正対して「よろしく、お願いします♪」
川*’ー’)<お願いしま~す♪

意識ぶっ飛びすぎてて棒立ち状態でしたが
慌てて、お決まりのピースw

握手は圭ちゃんから
桃「今度、舞台も見に行きますね~」
( `.∀´)<ありがとうございます
やべ!
言うことないからって嘘ついたww
舞台の予定があるかどうかすら知らないw
もう、しゃべることも無いので終了(爆)

で、愛ちゃん
桃「リボンの騎士、最高でした!」
川*’ー’)<ありがとうございます♪
桃「・・・愛ちゃんが大好きです!」
川*’ー’)<アヒャ!
なんかね、もうグダグダですよwww
要は何が言いたかったかといえば
リボンの騎士での演技も最高だったけど
やっぱり、僕が好きなのは
アーティストとしての高橋愛だって伝えたかったんですが
言ったような、言わないような(爆)
好きだってとこだけ強調してた気もww
スタッフのまきが入りながらも手は離すことなく
桃「これからも、頑張ってください」
川*’ー’)<ありがとうございます♪

出口を出てから、限定写真を購入。
雨が降ってるので、とりあえず駅まで歩き
そこで初めて、ポラを確認すると・・・
体は正直だったwww
ここまで意識したつもりはないんですが
思い切り
愛ちゃん側にガブリ寄りww

意識ぶっ飛びすぎた反省点もありますが
夢のような一日でしたとさ・・・

※ポラ消しました


☆☆おっしまい☆☆
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
目の前にいるわけですからね~。
でも、よく言えたほうだと思いますよ。
ポラ写真は、ほとんど
愛ちゃんと2ショット状態ですねw
うまい!
この距離なら加工しやすいですなぁ
ツーショット写真に(闇笑)

あぁテンパリ体験がうらやましいです!
パス解除したんですかw
>シウマイさん
もう、頭の中が真っ白でw

これは、体が自然に・・・(^^;)

>通りすがりの名古屋人さん
狙ったわけでは無いですよ(((^^;)
まぁ、当然2ショットにはしますがね(爆)

>シウマイさん
ん!?
解除してないですが?
クッキーか何かでは?
>舞台も見に行きます

この嘘、ウケました(笑)
ま、愛ちゃんの為に全国を飛び回ってるんだから
これ位の嘘は許されるでしょう。
機会があれば見に行ってあげて下さい(笑)
>いがわさん
あらためまして、昨日はありがとうございましたm(__)m
また、いつでも、ご指名ください(爆)

で、本文ですが
思い浮かぶ言葉がなかったもので(^^;)
娘。紺のついでとかで機会があれば行きます( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示

