10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マジ、焦った・・・

2007年04月28日
明日のイベントの出演どうこうではなく
ひとえに状態が心配ですが・・・
とりあえずは安心していいの!?
軽傷ですんだのなら何よりです。

新曲イベはどうにかなるとして
明後日の名古屋でのライブには影響がありそうだな・・・
いつものパフォーマンスが見られないとすると残念ではありますが
とにもかくにも体が一番大事なんで
無理はしないように。。。


で、次回の青封筒での例の奴の詳細
「(仮)ハロプロミックスディナーショー 保田圭&矢口真里&高橋愛」

8月13日(月)
大阪・ホテル阪急インターナショナル 宴会場4階「紫苑」の間
18:00 / 18:30 / 19:45

8月20日(月)
神奈川・新横浜プリンスホテル シンフォニア(5階)
15:30 / 16:15 / 17:15
19:00 / 19:45 / 20:45

チケット価格(FC・一般発売同額)
大阪  25,000円
神奈川 26,000円

月曜日か・・・
日曜出勤すれば、休みは取れるな・・・
3公演全力投球したら77k・・・
まぁ、もうちょっと考えてみます。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
捻挫したんですね…。
夜の公演は途中から
歌だけで参加したみたいですけど。

あまり無理してほしくないですね。
>シウマイさん
無理はしないで
SSAには間に合わせてあげたいところです。。。

管理者のみに表示

