04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新曲イベ

2007年05月01日
もう、のどが最悪だ・・・
治りかけてたのにライブで叫んだのが原因か?w

では、さくっとイベントの振り返りでも。。。

大阪会場に開場直前に到着。
先に並んでた、某氏に合流させていただき入場。
座席は6列と、なかなかの良席。
早くから並んでた、ご本人が一番悪い席でしたww

イベント開始して、まずは新曲のPVが流れる。
なかなか、かっこいい系のPVです。
その後、娘たちが登場。
愛ちゃんが、自分の足で歩いてる姿を見て一安心♪

Bチームのチーム名は
「お~とっと、そりゃないぜ」チームだそうです。
考えたのは・・・ノノ*^ー^)だそうですw
これで、今年の流行語大賞を目指すらしいです・・・

イベント自体はトークとクイズコーナーで30分ぐらいで終了。
特段、書くほどのことも無いです(爆)
司会のおっさんの「この後は握手会です!」の言葉を聞いた時点で
東京行きは決定!www

握手の順番は
愛ちゃん→亀→みっつぃ~→れいな→よっすぃ~

桃<足は大丈夫?
川*’ー’)<大丈夫です♪
桃<気をつけてね!
川*’ー’)<はい、ありがとうございます♪
押されながら、えりりんの前へいくも
愛ちゃんの後では何も出来ず・・・
桃<楽しかったです。
その流れで、みっつぃ~
桃<頑張ってね!
更に流れで、れいな
桃<明日の名古屋も行きますね~
最後のよっすぃ~には、きちんと
桃<埼玉まで頑張ってください!

先頭が愛ちゃんってことで、中盤はグダグダでした(爆)
みんなが、絵里の握手は力強いとか言ってましたが
そんな感触を気にする余裕も無し・・・

終了後、マイミクであり同県人のYODAさんとバッタリ!
あらためて、キチンと挨拶でき、どうもでした。
昼食をとった後
某有名愛ヲタ(笑)さんと一緒に新幹線に乗り
いざ、東京会場へ!!

東京イベでは
ノノ*^ー^)が大爆発しますww

☆☆続く☆☆
スポンサーサイト
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
W参戦お疲れさまでした。
いやー、やっぱり握手は良いですよね。
東京レポも楽しみにしてまーす。

てか、明日の大阪は参戦されますよね?
桃太郎さんが参戦しないわけ無いか。。。w
明日もよろしくお願いしまーす♪
>YODAさん
握手は何度しても
緊張して、上手くいきませんw

明日の大阪は・・・
おっしゃる通り、参戦しない筈がありません(笑)
ホールラストなんで、いつも以上に張り切っていきますよ~♪

管理者のみに表示

