06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

新曲イベ(2)

2007年05月02日
長い移動をへて東京会場に到着。

席は先着順らしく29列・・・
まぁ、別にいいや(^^;)

入場すると、大阪と同じくグッズ売ってるって
写真は東京と大阪会場で別物ですか・・・
しょうがないんで購入してから着席。

イベント自体は大阪と同じですが
東京の方が、時間的には長め。

トークでは亀井ちゃんが絶好調!
「お~とっと、そりゃないぜ!」を流行らせたいという亀に
(0^~^)<どんなときに使うのさ?
ノノ*^ー^)<日常破産時に??
ノノ*^ー^)<ん!?
ちょ!日常破産時って・・・
ヲタには、ぴったりな言葉ですがw

亀の部屋が汚いというトークの流れで
ノノ*^ー^)<握手のときに。。。
司会者<悪臭!?
ノノ*^ー^)<違いますよ~!
ノノ*^ー^)<あ・く・しゅ!!
司会者<悪臭がしない程度に片付けてください
これは、司会者のグッジョブ!w

そんなこんなで最後の挨拶
从*` ヮ´) <この後の握手は高速になると思うんですが・・・
メンバーから高速宣言来た~~~w

で、握手始まると本当に高速だわ・・・
大阪よりも一層速さを増した握手会では何も出来ません・・・
それなりにネタは考えてたんですが
とてもじゃないが無理!
書き起こす必要も無いほど、あっさりと終了(><)

まぁ、低速であったとしても
緊張で何も出来なかっただろうし良いかww

とても忙しい一日ではありましたが
とても楽しい一日でもありました♪♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
僕の今までのヲタ人生で一番高速だった気がします(汗
おつかれさまです。
Aチームは東京、大阪ともゆったり感ありましたよ~(オイラ的には全員と会話できてるので、そう感じてます)

まぁ~怒涛の三連休でしたよ><
>えつさん
確かに速かった・・・
その意味では、先頭が愛ちゃんで助かったかも?

>くわちゃん
それは、大物の余裕ですよw

怒涛のGWは、まだ終わらない!

管理者のみに表示

