10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

名古屋・大阪回顧

2007年05月04日
名古屋と大阪紺より抜粋

・「ハッピー☆彡」
とある方の観察してると楽しいですw

・「春 ビューティフル エブリディ」
この曲の間だけは、完全な絵里ヲタですw
他の時間は、全て愛ちゃんに捧げる分
ここは、必死に絵里を応援してます。
桃「えりり~ん♪」
桃「え~りりん、ヲイ!」
桃「すごく、絵里が好きよ~!」
↑黄色いTシャツ着てる奴が、必死にコールですよww

・「雪/愛×あなた≧好き」
大阪、名古屋では曲の最後に
川*’ー’)<早く治すからね~♪
めっちゃ、キャワ♪
早く治してね。。。

・「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
トレインは楽しいね♪
SSAは、どんなことになるんだろう?

・大阪での、よっすぃ~のMC中
(0^~^)<てけ橋
川*’ー’)<あひゃ!?
てけ橋って誰ですか?ww

名古屋・大阪共に
センターから右寄りでしか入らなかったので
♪にチョコンと座った愛ちゃんを
間近でじっくり見れたのは、ある意味お得でしたが
ラストのSSAでは
躍らせてあげたいな。

よっすぃ~の為にも
何より、愛ちゃん自身の為に。。。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
愛ちゃん、髪を切ったみたいな
話を聞きましたけど本当でしょうか?

从*’ー’)?
でもほか人のTシャツ来てると結構レス来ますからね、ヲタって基本的に目の前に誰か来ても推しメンが反対側にいるとスノレーする人多いから!!こないだも愛ちゃん目の前来たから見てたらうれしそうな顔してこっち見てくれました(軽く推しそうになった(^_^)
>シウマイさん
本当です。
ショートってわけではありませんが
肩にかかる程度に切ってます。

第一印象は・・・イマイチか?(爆)
まぁ、見慣れれば普通に感じるんでしょうが。

>えつさん
それは、あるでしょうね。
なんなら、自分に鞍替えさせてやるぐらいの勢いでレスしてきたりww
愛ちゃんは僕にお任せしてください(爆)
私は昨日のなっちでGW紺は終わりです。
SSAには残念ながら行けず・・・

阪神が大変な事になってますので応援します(汗)
本当だったんですね。
ずっとロングでしたから
違和感があるのは仕方ないですよ。

从*’ー’)e-266
「ハッピー☆彡」
心当たりですが、それを見て
爽快ハッピーになってもらえれば(素)
>いがわさん
なっち、乙でした。
初のソロツアーから続けてた皆勤が途切れてしまったのが、ちょっと心残りです・・・
まぁ、娘を選んだ選択に後悔は無いですが!

阪神連敗、井川炎上・・・(((^^;)

>シウマイさん
思いきって、もっとバッサリ切るのもありだった気が。。。
まぁ、愛ちゃんなら、どんな髪型でも似合うでしょう♪

>くわちゃん
たぶん、その人ですw
見てるこちらも、なんか幸せな気分になれます(^^)

管理者のみに表示
« SSA | HOME | 新曲イベ(2) »

