09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

某記者会見

2007年05月10日
各所で辻ちゃんに対する、きつい意見が飛び交ってますが
自分的には、ぜんぜん、そうでもなかったり。。。

もちろん
いろんな仕事が決まってたり
元相方の問題で、周囲が騒がしいときに
あまりに無計画なことをして
周囲に迷惑をかけたことについては責められても仕方ない・・・

でも、女として人間として
授かった命を何より優先することが
いけないことだとは思わない。
いや、むしろ素晴らしいことか・・・

謝罪が無いとか言うが
何に謝罪するの??
迷惑をかけた仲間、事務所などには
きちんと別の場所で、謝罪すれば良い。
あとは裏切られたファンに謝れとでも?
裏切られたとかいうけど
自分も含めて、勝手に好きになって
勝手に応援してるだけでしょ!?
プライベートまで、いちいちファンのことなんか考えないって!

はっきり言って大丈夫なのか?と心配してたが
あの表情見たら
なんか、自分は安心した。
良い、お母さんになってください。
どうせ、すぐに離婚だろとかいう世間一般の声を
良い意味で裏切ることを期待します。

そして
今回の騒動で、あらためて思ったこと。
愛ちゃんにかぎり無いとは思うが・・・
そうは言っても、すでに20歳を超えてるわけだし
色恋に限らず
いつ何が起こるかわからない。。。
万が一のときのためにも
応援できる間は、しっかりと応援しておこう。。。
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いろんな方面に迷惑を掛けてるのは
事実ですからね…。
その辺が複雑なところですね。
 コメントが遅れた事に関しては本人じゃなくて事務所の責任だからたしかに謝罪する必要はないと思います。
僕個人としてはきつい言い方をすればこのまま芸能界を引退すれば素直に祝福は出来ます(やはりほかの娘たちへの影響が気になるので)でも自分の推しがおなじことになったらって考えると見ててあまり気持ちのいい記者会見ではなかったですね!!
>シウマイさん
それは
当然、問題とされるべき。
でも、僕らが
どうこう言う問題ではないような。
まして、ヲタが
「今までの時間と金を返せ!」なんていうのは論外!

>えつさん
個人的な意見としては
このまま引退の方が良い気はしますが・・・
なんらかの形で戻ってくるのかな!?

>>ほかの娘たちへの影響
今回のことで矢口を責める意見も、よく聞きますが
最終的には本人の問題ですからね。。。

>>自分の推しがおなじことになったら
成人と未成年の違いはあるかもしれませんが
愛ちゃんが、突然妊娠と結婚を発表したら・・・
手放しでの祝福はできませんが
たぶん、批判や文句などは出ないと思いますね。。。
今まで楽しい時間をありがとう
そして、さようならって感じかな・・・
矢口のことは僕も同意見ですね、それに心の支えは必要だと思うので恋愛すること自体は悪い事じゃないと思うし(まあそれが表に出たらあまり良いことじゃないと思うけど)まさか矢口もこんなことになるとは思っても見なかったでしょうから!!!
あの、会見でも言ってましたけど
矢口さんは関係ないですからねw
その辺は誤解しないでください。

しかし…
世間の風当たりは強いですね。
>えつさん
こんなことになるなんて
誰も想像できませんよね(^^;)
たぶん、本人たちも・・・?

>シウマイさん
矢口にしてみれば、いい迷惑w

世間的にも、報道的にも
なかなか厳しい状況ですね・・・

管理者のみに表示
« 変更 | HOME | ヲタ風邪? »

