08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クッキーモンスター

2007年05月14日
タイトルは解る人には解りますww

さて
よっすぃ~卒業から1週間が経ちましたが
SSA以来、娘を見てないので
いまだに実感がわかない・・・
次にモーニング娘。を見たとき
そこに、よっすぃ~はいないんですよね。。。

日にちも経ったし、レポ書く気もおこらないので(爆)
っていうかね、あの日の、あの空気を
言葉で表現なんて出来ないですよ。
「感動は現場でおこってるんだ!」
ってそれで終わっては、ここの存在価値も無くなるんでw
今更ながら、断片だけ。。。

☆昼公演☆
友人に取って貰ったチケでしたが
とんでもない神席でした!(アリーナ4列)
まさか、SSAで愛ちゃんの表情確認できるとは!
感謝です(__)
暗転して、ライブスタート!
愛ちゃんが右から登場して・・・音符に座った!
間に合わなかったか・・・(><)
イントロがかかり、一曲目が始まった途端・・・
桃<おぉ、愛ちゃんが立ったよ!!
クララが立った状態で、感動してしまいました(笑)
本来のような動きは、さすがに無理ですが
ところどころで魅せる愛ちゃんは流石でした。。。
やっぱ、この娘は頑張りやさんだわ。。。

☆夜公演☆
右隣りが空席、更に右は超一般人、左隣りは身内で盛り上がってる自分勝手
ってことでトレインが出来なかったのが寂しかったw
サイリュウム企画は成功して良かったですね♪
なっちの横アリを思い起こさせる白一色は綺麗でした。。。
卒業コメントでは、よっすぃ~の独壇場。
しんみりしそうになるメンバーたちを笑いでかわす、よっすぃ~
愛ちゃんは・・・相変わらず長いコメントだった(笑)
途中で言うことまとまらなくなって
頭掻き毟ってるしwww
そんなところも、また良いんですがね♪

本当に最高の卒業コンサートでした。。。

よっすぃ~最高!!

娘。最高!!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
トレインできなかったんですね。
僕の知り合いも何人かトレインできなかったって言ってました。
SSAみたいに箱がでかいと仕方ないながらも

「・・・・・・ち・・・・・・」

とかって思ったんでしょ?
僕は色んな意味で「・・・ち・・・うざいな~」って毎日思ってますけどねw

愛ちゃんにとっては
大変な卒コンになっちゃいましたね。

髪を切った愛ちゃんの写真見ましたけど
全然変じゃないですよ。
>uruz7さん
最後にトレインできなかったのは残念でしたが
善人な僕は、そんなことは思いもしませんでしたw

>シウマイさん
そうでもなかった気もします。
愛ちゃんは、あの状態で限界ぎりぎり
いや・・・
それ以上のパフォーマンスは見せてましたので
本人的にも満足いく内容だったかと。。。

もちろん、変なことはないですよ!
だって、愛ちゃんですからww

管理者のみに表示

