10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ交流戦

2007年05月16日
ってことで
ここまでの主力採点表。

西口・・・80点
松坂抜けた後の投手陣を
黙って引っ張る活躍は流石です。

涌井・・・95点
ここまで、やるとは正直想定外。
ランナー出してもバタバタしない
大人なピッチングを身につけた、ミスター完投!

岸・・・80点
ルーキーとしてはローテーションを守ってるだけでも合格点。
将来的にはポスト西口タイプかな!?

三井・・・90点
小野寺の前を安心して任せられる
防御率0点台は立派の一言。

細川・・・70点
ここのところ奇跡の打撃開眼中!
.250打ってくれれば文句は無いんですが・・・
いつまで続くやら???

カブレラ・・・80点
スタートは最悪でしたが
ここに来て絶好調な様子。
でも、一発が出ないのがマイナス点・・・

和田・・・70点
3割打ってて、この点数は可愛そうですが
和田なら、もっと出来るはず!!
ってか、チャンスで打てなさ過ぎです(汗)

G.G 佐藤・・・85点
今年も最初だけなんだろうなと思ってましたが
いまだ、好調をキープ!
和製大砲、ついに完成か!?


まぁ、大輔が抜けて心配した割には
十分、頑張っていると思います。
片岡、赤田の怪我組が戻ってきたら
打線の繋がりも出てくると思うんですが・・・
ここに来て、大本命のソフトバンクが抜け始めてますが
なんとか喰らいついていって
目指せ、優勝!!
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ソフトバンク強いですね。

セは巨人が強いです。
横浜はよく頑張ってると思います。
なんとか独走されないように…。
うち・・・
交流戦苦手です(苦笑)

うちは、エースの復調待ちです。
採点できる余裕のあるとこはいいですねぇw
ウチは林くらいかなぁ・・・

全員の復調待ちです(爆)
>シウマイさん
横浜健闘してますね。
個人的には「ハマのおじさん」が心配ですが・・・

>通りすがりの名古屋人さん
毎年、苦労してますもんね(^^;)
しかし、中村紀はお買い得品でしたねw

>いがわさん
余裕は無いですがね・・・
そろそろ、チーム状態も↓気味(汗)
阪神さんは苦戦してますね。。。

管理者のみに表示

