10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

裕ちゃんCDSレポ

2007年05月20日
ということで
昨日は中澤裕子CDSに参加してきました。

愛ちゃんのときと違い、ゆっくりと開場30分前に到着。
まったく知った顔がいない・・・(^^;)
僕意外は、すんごい顔見知りばかりみたいで喋ってますが。
完全アウェ~感・・・汗

入場して、物品販売見ると
まだ、サインもある模様。
せっかくなんで、記念に「うらら」を1枚購入して
サインをゲッチュー(^^)

一般発売で買った2階チケだし
席はどこでも良かったので
のん気に案内されるままに行くと・・・
二階の張り出し部分の最前!!
なかなかの良席ですね。。。
僕なんかが座って良いんでしょうか(^^;)

開始前に、ちょっとしたトラブル
一階で、一人がこけた(?)らしく
テーブルは倒れて、食器も散乱!
従業員も右往左往で大変そうでしたw

【メニュー】
蛸のマリネ バジルのドレッシング
サーモンのムース バケット添え
ロメインレタスのシーザーサラダ
明太子のクリームソースペンネ
バターロール
鴨胸肉のグリル マデラワインのソース
フルーツカクテル 白ワインのゼリー
コーヒー or 紅茶

広尾より不味いって噂を聞いてましたがw
そんなことは無かったかと!?
明太子のクリームソースペンネは、なかなかでしたよ♪

【ライブ】
詳しいセットリストは書きません
ってか覚えてないんで他所でも見てください(爆)
印象に残ったのは
・もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(こんなタイトルでしたっけ?w)
・晴れ 雨 のち スキ
・セロリ
あらゆる場面で目線が飛んで来て
なかなか楽しかったです。

【トーク】
从#~∀~#从<皆さん、起きてますか~w
从#~∀~#从<眠たくなるようなとこもあるかもしれませんが

从#~∀~#从<では、次はおとめ・・・違う!さくら組だっけ?
从#~∀~#从<ちょっと、誰か何か言ってよ!!

从#~∀~#从<今一番の話題は避けて通れないんで・・・
从#~∀~#从<私の子分というか可愛い妹分
从#~∀~#从<辻ちゃんが、ご結婚されるそうでw
从#~∀~#从<ギャルルでしたっけ??
从#~∀~#从<始まったばかりで、応援しようと思ってた人もいるでしょうが・・・
从#~∀~#从<まぁ、アベベが入りましたんでw
从#~∀~#从<しかし、まさかね・・・
从#~∀~#从<何で皆、結婚しちゃうかな・・・
从#~∀~#从<まぁ、思ったことは、次も私では無いなと(苦笑)

从#~∀~#从<最近、何か気分が良いんですよ♪
从#~∀~#从<2ヶ月前ぐらいの私は何か気分が沈んでたんで・・・
从#~∀~#从<ぶっちゃけ、更年期障害かなと?ww

【ポラ&握手】
直前のカーテンが無いので
数人前あたりから、姿も見れる分
いつもよりは心積もりが出来る。
係員に促され、裕ちゃんの隣に並ぶも
前のヲタと、まだ話し中なので待機。
从#~∀~#从<お待たせしました~
桃<宜しくお願いします♪
普通に直立不動で撮影終了(笑)
で、本日のメインw

桃<裕ちゃんの現場って初めてだったんですけど
从#~∀~#从<え、マジですか~!
桃<めっちゃ、楽しかったです!
从#~∀~#从<ありがとうございます。
桃<実は今日、誕生日なんですよ!
从#~∀~#从<うそ、本当に~!
从#~∀~#从<おめでとうございます♪
桃<○○○○(mixiでは載せましたが、ここでは隠しますw)
从#~∀~#从<えぇ~!そうなんだ、スゴ!
桃<お互い、辻ちゃんに先越されちゃったけど(笑)
从#~∀~#从<(手で涙を拭くポーズ)
桃<楽しかったです。また来ますね~
从#~∀~#从<Happy Birthday♪
桃<ありがとうございます。

以上にてミッション終了w
スタッフに促され、手を放してからも必死に粘ってました(笑)
目標も達成できたし
裕ちゃんの食いつきも良かったので満足です♪
過去の握手の中でも一番の出来だな。。。

いつものような
ギラギラした物がない分だけ
普通に楽しめた、良いCDSでした。
おかげで、良い誕生日の記念になりました♪

ありがとう、裕ちゃん。。。

※追記
家に帰ると、GAM大阪紺チケが来てましたが
糞事務所からは誕生日プレゼントはありませんでした(爆)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほほぅ。意外な現場に行かれてたんですね。
普通に会話してるしw

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
私もGAM紺チケはイマイチでしたw
そういう普通に会話ができるのが
姉さんの売りなんでしょうかね?

そこら辺を僕の隣のやつは
かなりプッシュしてくるんですよぉ(笑)

よいおたおめで、よかったっすね♪

GAMって名古屋に来ることはないっすよね?
>いがわさん
意外でしょ!?w
誕生日でなければ行かなかったでしょうが
結果的には行って良かったです♪
裕ちゃんは、とても気さくで良い人でした(笑)

僕のチケはイマイチどころか・・・

>通りすがりの名古屋人さん
確かに、あれだけ普通に話せれば
ファンとしては嬉しいでしょうね。

あと、こんな言い方は悪いですが
ファンの数が限られてるせいか
ファン同士&裕ちゃんとファンの間に
とてもアットホームな雰囲気を感じました。

GAMの愛知チケは何気に持ってますが・・・
たぶん行くことは無いと思います。
GAMに高橋愛(モーニング娘。)でも結成されれば話は別ですが(爆)
かなりいい会話が出来たみたいで。
祝福してもらえてよかったですね~。
>シウマイさん
本当の予定では
もうちょい喋ることもあったんですが
思ったよりはスタッフのまきが早かったw
まぁ、娘メンと比べれば
はるかに自由度高かったですが。
良い一日でした♪

管理者のみに表示
« ハロモニ@ | HOME | 今日は »

