08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

何も無い休日

2007年05月22日
昼はDVD見ながら
さぼってた出品作業。
購入してから、ビニールさえ破ってなかった(爆)
美勇伝のファーストツアーのDVDを見てみた。
そういえば、このとき以来、美勇伝は参戦してないな。
機会があれば、久しぶりに・・・
その後は、なっち卒紺を見てみた。
やっぱり、良い卒業式だ。。。

夕方からはスカパーで交流戦を見る。
西武vs横浜
「どっちが弱いんだ」対決ww
こんなに自虐的になる程、さっぱりな我が軍ですが
相手の横浜さんも7連敗中。
試合は両チームの現状通りの貧打戦・・・
涌井の頑張りで、どうにか辛勝。
明日は「ハマのおじさん」が相手かな!?

夜は入札タイム。
GAM紺を遊び程度に入札してたら
3550円入れたつもりが
間違って35500円になってたwww
で、当然のごとく
相場以上の値段で落札してしまった・・・(><)
何やってるんだか。。。

★6/8(金)開催 高橋愛・藤本美貴出演「日テレecoウィーク」モーニング娘。トークショー
これだけの為に飛ぶのは・・・
さすがに無理だよなぁ(^^;)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いい試合でしたねw
1点取れてよかったですw
全部パが勝ったんですね。
交流戦は・・・嫌いだ(笑)

O9間違い入札・・・
あれって、まだまだ自分の入札額に達してなかったら、
もう一度安い金額で入札しなおすことが
出来るんじゃないでしたっけ?(謎)
>シウマイさん
どっちも決定打不足ですねw
悪いですが、今日も勝たせてもらいますよw
パが全チーム勝ってしまったので
せっかく勝ったのに
まったく状況が変わらない・・・

>通りすがりの名古屋人さん
そんなことを言わずに
うち以外のチームと対戦するときは頑張ってください(笑)

>>オク
そんな事ができたんですね・・・(^^;)
先程、試してみたら確かに出来ました。
長いこと09してますが知りませんでしたw
一つ勉強になりました(__)

管理者のみに表示

