07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

在宅

2007年05月26日
なんか
とある人から
「現着しましたが、どこにいますか?」
的なメールが夕方来たんですが
大阪にも座間にも行ってませんw
普通に仕事してましたから・・・(><)

「なんか、来ると思ってました」って・・・
そんな、どこでもいるイメージ持たれても(苦笑)


大阪の美勇伝は、どうだったのでしょうか?
まぁ、当然楽しまれたとは思いますが(笑)
フルコンプ、頑張ってください♪

一方、問題の座間は
完全にスルーしたみたいですね・・・
一言はあるべきだと思うんですが・・・
深読みすれば、下手に喋れないほど
事は大きくなっているのか!?
ヤンタンは聞き逃しましたが祭りらしく。。。
本当に、どうなるんでしょうね??

なんか、ハロー業界はいろいろありすぎて疲れたんで
↑というのは、まったくの嘘でw
急に明日、明後日と休みとか言われても
何もすることも無いんで
急遽、広島まで出かけてくることにしました。
美味いお好み焼きでも食べてきます(^^)
スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
疲れた・・・
某所でGAM座間チケ出品されてるのを見て
裏切られた気になりました(爆)
やはり西武ファンは信用できんな・・と(笑)

私は急遽座間にも行って先程、ヤンタンも聞きましたがヤンタンの方が濃かったですwwwwww
行かなきゃよかった(核爆)
ヤンタンでは会長と会談をしたんですが今後の事はこれから話し合って決まると言ってました。

さんま「ほな、次のリーダーは高橋やな!」

座間の件は僕も何もコメントなくて良いと思います、何年か前にあややがフォーカスされた時、あややがそのあとのライブでみなさんにはご迷惑かけてすみませんでした、これからは気をつけますみたいな発言してその時いった友達が「これからは気をつけますってなんだよ!!見つからないようにうまくやりますって意味か!!」って逆に怒ってました( ̄▽ ̄;)僕もそう言う謝罪ならかえってしないほうがよいと思います。あとヤンタンの件はこれで準レギュのあゆみちゃんがレギュラーになるのかなぁってつい思ってしまう自分が非常に残念です。。。泣
今、ふと思ったんですがw
広島のお好み焼きって
♪お好み焼きなら徳川で~、友達たくさん作りましょぉ~
ですか?w
昔、広島に住んでた事があるんで急に思い出しました(笑)
>いがわさん
座間は元から行く気はありませんでしたw
ってか行ったんですね!!
ビックリ(゜o゜)
そういえば美貴ヲタですもんね(爆)
いや、さすがですm(__)m

さんまは、さすがというか・・・

>えつさん
僕的には
その一言で終わらせれば良いと思ってました。。。
完全スルーは問題ありかと・・・
まぁ、処遇が正式に決まれってないので喋りようが無かったのかな?

>いがわさん
マニアックなCMですねw
4年住んでましたが、うっすらとしか記憶ありません(笑)
お好み村で食べるつもりでしたが、面倒になり
そこらへんの店で食べましたw

管理者のみに表示
« 広島 | HOME | 当落発表 »

