08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

5月終了

2007年05月31日
【ヲタ事】
会えない、長い日々。。。
すっかり一般人になってます。
日曜はGAM紺ですが
アルバムも買わぬまま(爆)
「Thanks!」だけ楽しむとするかww

【仕事】
なんだかんだと
勝手な要求ばっかりしやがって
まるっきり、やる気無しw

心が病んで休職する者はいるし
課長にキレて「辞めてやる!」とか怒鳴る者はいるし
最低なとこだな・・・

【野球】
もうね・・・
涌井以外で勝てる気が全くしない・・・

弱い・・・弱い・・・弱すぎる!


なんだかんだで
テンション↓↓なんで
ネタの無い日は書かない日々が続くかもw
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
会えない、長い日々。。。
すっかりメロンヲタに戻って・・・・ないなぁ。。。泣
野球・・・
急ブレーキがかかってるようですなぁ
ってそのおかげで、多少光がみえてますが(苦笑)

しかし、交流戦はおそろしい(素)
>えつさん
自覚もあるんですねww

>通りすがりの名古屋人さん
交流戦前から、すでにブレーキでしたが・・・
交流戦を機会に上昇を試みたんですが
点が取れなさ過ぎる・・・・・・

管理者のみに表示

