04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

第六代リーダー

2007年06月01日
そういう結論が出ましたか・・・
だんまりを決め込んでるうちに事態は沈静化したので
お咎め無しだと思っていたのですが・・・

矢口の時も思ったのですが
本当に本人からの申し出なのか???
事務所サイドからの決定だとしたら・・・
馬鹿すぎる!と思うのは俺だけ!?
辻問題でテンヤワンヤしてる、まさにその日に撮られたという点は
確かに立場的にも自覚が無さすぎたかもしれない。
でもなぁ・・・

まぁ、時間を戻すわけにはいかないので
今の自分に出来ることは
残った娘。たちを応援していくことのみ!
なかでも
思わぬ形でリーダー就任となった愛ちゃん。。。

中国人が加わり
よっすぃ~が卒業し
突然のミキティー脱退
こんな状態の中での突然のリーダー就任に戸惑いはあるでしょうが
残ったメンバーをまとめて
立派なリーダーになることを願ってます。。。

頑張れ、愛ちゃん!!


※周りの美貴ヲタたちは、どうなるのかな。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
周りの美貴ヲタですwww
ただひたすらGAM存続を祈るばかりです。ソロでCDとかは無いでしょうからねぇ。
娘。での藤本体制を見たかったですが高橋には頑張って欲しいです。
これで完全にスキャンダル→脱退の流れが完成したのが怖いなぁ。
結局こうするしかなかったのかなと…。

大変な時にリーダーになっちゃいましたが
うまく乗り切ってくれると信じてます。
リーダーになちゃいましたね、前向きに考えるとガキさんがサブリーダーになったことで娘。が安定するかと・・
>いがわさん
GAM・・・どうなんですかね?
お世辞にも大成功とは言い難いし(汗)
個人的にはソロ歌手「藤本美貴」を見たいです。。。

その流れは、どうにも納得できかねますが
もう、止められないでしょうね・・・

>シウマイさん
もう少し
大人な解決策は無かったんですかね・・・

愛ちゃん&モーニング娘。は、きっと大丈夫。。。

>オメガさん
ポジティブに考えれば
これは、愛ちゃんにとって
もう一歩、成長するチャンスかなと!
大変だとは思いますが
愛ちゃんなら、やれる。。。

管理者のみに表示
« ヤンタン | HOME | 5月終了 »

