10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

GAM紺

2007年06月03日
行ってきました。

昼は上着を脱ぐことも
サイリュウムを折ることもなく終了w
夜は、場面場面でちょこちょことw

娘紺と比べると女性が多かったですね。
例の発表直後ということで
もっと重々しい雰囲気が充満してるのかと思いましたが
意外とというか、まったく普段通りw
ガラガラと聞いていたグッズ売り場も
それなりに盛況でした。
ちなみに、自分は何も買ってませんw

アルバムを聞いていなかったという点を差し引いても
アウェイ感を強く感じてしまいましたので
やはり、名古屋は行きません。
密かに美勇伝(名古屋)も検討していたのですが
やはり見送っておきます。

ってことで次回参戦は
愛ちゃんリーダーとしての初舞台
7/15 夏ハロ(名古屋)になると思われます。

夏ハロは、そんなに頑張るつもりは無かったのですが
事情が変わったので
出来る限りは頑張ってみるかな。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私は9日の汐留で一足お先に「リーダー高橋愛」を拝ませていただきます。
>KZさん
行かれるんですね。
リーダー就任後の対外的な初仕事ですから
一応考えましたが・・・
楽しんできてください。

管理者のみに表示
« 解任要求 | HOME | ヤンタン »

